FC2ブログ

リダ ハゲとデブどっちがいい?

イタkiss第1話はいかがでしたか?
リダがお疲れの顔だったのが気になります。
笑顔のシーンがたくさんあれば気もまぎれるのに。
リアル視聴をギブしてYTで満喫。
…う~ん、単語しか聞き取れない~
リダ、活字でしゃべってくれない?ムリだよね(笑)

さて、衝撃的なタイトルの本日。
ベク・スンジョ家族写真をご覧になりましたか?
baekfamily2.jpg
制作発表会のニュースで
「なぜこの父親からこの息子が?」という話題があがっていて
リダがスンジョパパのヘアスタイルにモンタージュ。
…できれば見たくなかったわ(泣)
いっそスキンヘッドならうつくしいと思うわ!
…でも髪の毛がないのはリダ・ヘア・フェチとしては寂しいことこのうえないけど。
そこで思い出したのは過去のインタビュー記事。
めずらしく面白いQ&Aだったのでご紹介します。

KBOOM 2008年2月号 vol.28より

KBOOM 2008.2#1
今は追い風、日本でも輝き始めたスーパーグループ 
2007年8月、遂に日本デビユーを果たしたSS501。
たった4ヶ月でシングル2枚、アルバム1枚をリリースし、
すべてがチャート上位にランキングされるなど、
名実ともに韓国に劣らぬ実力のほどを見せつけた。
日本での活動が一段落し、韓国では1年4ヶ月ぶりとなる
ニューアルバム制作のために帰国した彼らに、今の心境を聞いてみた。

ここはお行儀のよい記事。
リダの発言をピックアップ。はっきりいって、そっけないです(笑)
他のメンバが答えているのにリダだけ答えなし、というのもたくさんありました。
リダ、若かったのね…

Q:日本でのレコーディングについて
A:周りのかたがたの配慮で楽にできました。でも日本語の発音は難しかったです。

Q:日本で歌手活動をしていていちばんうれしかったことは?
A:いちばんうれしかったことは、日本のファンの方々がたくさん応援してくださったことです。

Q:日本で活動しておわかりのように、日本のファンは他国のファンよりも若干(?)年齢が高い人が 多いですよね。その点についてはどう思いますか?
A:日本で活動しているうちに学生や若い人たちが増えてきたので、うれしいです。

Q:日本でカラオケは行きましたか?いちばんよく歌った歌は?
A:僕は韓国の歌を歌いました。

Q:日本でいちばん好きな場所は?
A:宿舎。家だから。

Q:叶えたい夢を聞かせてください。
A:SS501という名前でもっと頑張って、世界最高の歌手になりたいです。
KBOOM 2008.2#2

もっと知りたいから聞いてみました!(メンバの答えも一緒にどうぞ。)

Q:気分転換やストレス解消法は?
キュジョン:一人で歌を聴いて大声で歌って知らない道を探して歩くこと
ヨンセン:音楽を聴いたり、本をよんだり
ジョンミン:寝たり、歌を歌ったり、わんわん泣いたり…その時々で違う
リーダー:ギターを弾いたり歌を歌う
マンネ:歌を聴くこと、ドライブ

Q:前世は何だったと思う?
キュジョン:僕には前世はなかったと思う。今が初めてだと思って生きたい
ヨンセン:有名人だったと思う。もしかして三国志の諸葛孔明じゃないかな?
ジョンミン:前世は信じてはいないけど、もしいたとしたら前世でもそのまま僕だった
と思う
リーダー:僕は宇宙人
マンネ:僕は天才宇宙人

Q:ドラマや映画を見るとき、笑いや涙はこらえるほう?
キュジョン:一人でいるときはそのまま感情をあらわすほう
ヨンセン:僕もそのままあらわすほう。そして感動すると真似したりもする
ジョンミン:そのままあらわしたいけど、意識的にこらえてしまう
リーダー:僕もただ静かに見る
マンネ:涙は最大限こらえて、笑うときはクスッと笑う。でも本当に横の人が
    泣いてたり内容が悲しかったら自然に泣いてしまう

Q:年とってハゲるのとデブになるの、どっちがいい?
キュジョン:ハゲになったら増毛剤をふりかけ、デブになる前に肉を落とさなきゃ
ヨンセン:デブ。ハゲは年取って見えるけど、デブはかわいく見えるじゃない?(笑)
ジョンミン:両方ともいやだ。そうならないように保つ
リーダー:デブになったら努力してやせればいいから、デブのほうがまし
マンネ:ハゲ!デブはいろいろな病気になるから危険!ハゲたら増毛剤で髪の毛
完成!(笑)

Q:男友達に言われたい言葉は?
 女友達に言われたい言葉は?
キュジョン:「いい人だね」って言われたい
ヨンセン:特に言われたい言葉はなくて、ただ正直に話してくれればいい
ジョンミン:僕も特に言われたい言葉はない。ただ本音が聞きたい
リーダー:友達なら互いに話さなくても分かり合えると思う
マンネ:男友達には「やぁすごいな!」
女友達には「本当にかっこいい。魅力があって最高ね!」

Q:もう一度生まれ変わるなら男がいい?女がいい?
キュジョン:もう一度生まれ変わりたいというより、今を一生懸命生きて悔いのない
人生を送りたい
ヨンセン:男
ジョンミン:男
リーダー:男で生まれたい
マンネ:男、男、男

Q:二人で住むなら、メンバーの誰と一緒に住みたい?
キュジョン:誰でもOK(笑)みんな面白いし、今は家族みたいだから
ヨンセン:キュジョン。昔一緒に暮らしてたから
ジョンミン:僕はひとりで住むよ
リーダー:ジョンミンかキュジョンが面倒見がよさそうだからいいと思う
マンネ:リーダー。一緒に住めば部屋からあんまり出ないだろうから

Q:突然抱きしめたくなるような女性のしぐさは?
キュジョン:好きな人ができたら毎日かわいがる
ヨンセン:突然、子どもみたいに思えるとき、
唇がかわいい女性はみんな抱きしめたいし、
     ほっぺがかわいい女性はキスしたくなるし…
ジョンミン:あまり経験がないからわからない
リーダー:愛嬌
マンネ:好きな女性ならただずっと抱きしめてたいでしょ、誰でも。
    特に好きだというときはそうでしょ?

Q:結婚したら奥さんにまず何を作ってほしい?
キュジョン:奥さんが作ってくれるなら何でもおいしく食べられる。
      僕も料理を作ってあげる
ヨンセン:ラーメン
ジョンミン:奥さんが得意な料理
リーダー:僕は韓国料理ならなんでもいい
マンネ:奥さんが初めて作ってくれるメニューが、
    そのときから僕にとって最高の料理になる

Q:最後にファンを愛してる?
キュジョン:ご両親を愛してる?っていうのと同じくらいすごく当たり前な質問。
      ファンの皆さん、とても愛しています!
ヨンセン:僕がファンを愛してなければ、ファンも僕を愛さないでしょ?
ジョンミン:アイシテイマス(日本語で)
リーダー:SS501を愛してくださってありがとうございます。
     もっと成長していきますから最後まで見守ってください!
マンネ:僕たちがここにいられるのは、ファンの皆さんが関心を寄せてくださり、
愛してくださるから。
    一生忘れずに一緒にいてくださいね。
    本当に愛してるし、大事にしたいし、会いたいし、そしてまた愛してます。
    期待していいですよ、最高のグループになりますから。
    日本でもたくさん応援してくださいね。
    僕ももっもっと皆さんを愛して大事にします。
    アイシテル!(日本語で)

それぞれの個性は変わっていないようですね。
ブレてないのね。
…アラッソ。待ってるわよ、SS501!!

2010-09-02(Thu)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR