FC2ブログ

Singapore Fan Meeting  マリリン・モンローのリダ&宇宙神からのメッセージ

連休最終日、東京は午後3時に雷雨、すさまじい風と音に窓の外を見やればなんと氷の粒、雹が降っているではありませんか!
一面真っ白な景色に釘付け。
雨、荒天=宇宙神を思い浮かべてしまう私。

シンガポールファンミから幽体離脱状態(笑)
カラダは日本、ココロはシンガポール。
ペンのみなさまの愛情のお裾分けで、果てしなく続く私のシンガポールファンミ。
実際、リアルタイムでチングからメールをもらった時は
「生中継する予定だっけ?」と勘違いしたほど。
ファンミの最中に呟くなんてよくできると感心。
みんなに伝えたいくらい素晴らしいファンミだったからですね!
ありがとうございます!(伝わらないかもしれないけど、叫んでおこう!)

どんどんアップされる動画から歌以外の映像部分を。

まずはゲームコーナーのリダのパフォーマンスから。
マリリン・モンローのリダ、1:53に登場です。


credit:StiiBSB


リダとartmaticの笑えるMovie
見たかった宇宙神のお札が見られました!飛んで来たら拾い集めちゃうわ!


credit:weownthistube


最後の曲、「그대도 나와 같다면 君も僕と同じならば」の前に流れるメイキング映像と宇宙神からのメッセージの一部を。

if we do not forget each other
than I'm a star
Your star
forever in your heart 




credit:DevilDenise


たくさん仕掛けがあって、おもちゃ箱をひっくりかえしたような楽しいファンミでした。
すばらしい歌もたくさん聴かせてくれて。
リダがやりたかったこと、できましたね、きっと。
リダ自身が楽しんでいましたものね。

このステージを準備するために、どれほどの時間と練習を重ねたんでしょう?
おなじ24時間をすごしているのに。
頭が下がります。

シンガポールでの滞在を延ばして、いい時間をすごせたようですね。
こういうスケジュール変更が許されるって、よかったなと思います。
今頃はソウルでくつろいでる?
それとも…?



2012-05-07(Mon)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR