FC2ブログ

Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED" in 札幌~makiちゃんレポ

o0600072012445695502a.jpg

皆さまご存知のmakiちゃんが、札幌に飛んでレポを送ってくれました。
コメ欄からこちらへ転記しますね。


3月5日 5:11 knobさん、おはようございます
遠足前のように寝れず(笑)
空港リダ、これはカッコイイ(笑)
最初、空港写真みた時、おっさんだぁ~と思ったので(爆)
サングラスは、しても、めがねは、久しぶり?ですよね

嵐を呼ぶ男、札幌に集まりますので、大荒れのようで 
ソウルに続き、寒~い冬らしい冬を体験しつつ、熱気で雪を溶かしてきます
いってきま~す


15:20 knobさん、みなさん、こんにちは
無事に札幌つきました
札幌、お天気、曇りでしたが、いいお天気で、-2度とお昼頃ききましたが、寒くないです
宇宙神の晴れ男、本物かも~
でも雪は道の端っこに山積みです

お昼にお寿司をいただき、ただいまゴロゴロ(笑)タイムです


18:53 またまた~
もうすぐ始まります
小さい会場です
横にもちょっと舞台があります。名古屋みたいに。
でも前はちょっと離れてます。
多分、満席じゃないかな~2階の後ろはみえないけど
札幌は、雪がきらきら光っててきれいです
でも全然寒くないです


19:00 きゃー
席の横にロープ
神席だぁ
マッキーもやってきました


23:32 今日のアンコールは、結構動いてくれて、わたしの横も通り道。目力ばっちり、怖いくらいのリダでした。
ダンサーがいないことを残念がると僕だけでは、ダメなのかとやきもちをやくリダがかわいかったです
またゆっくり後で。

!cid_01@130305a.jpg
韓国の方が雪に書いたリダの名前。ロマンチック♡


3月6日 1:10 knobさん、こんばんは

髪の毛をきり男らしくなり、代々木では、心に響くメッセージを届けてくれ、大人になったなぁと思っていたのに札幌では、お茶目でかわいいリダがいました。

もうセトリやらは、きっとでてますよね
本編は、大阪と同じ。そこに昨夜アレックスさんの提案で急遽いれることにしましたとブレダンをバンドバージョンで歌ってくれました。
アトマがいないので、ブレダンは、聴けないと思ってたので、めっちゃ嬉しかったです。
そのアトマがいないことにみんながっかりしてたら、リダが僕一人ではダメなのか。
今日は、飲みに行かなくては~みたいにすねちゃうところがめっちゃかわいくて。
でもブレダンを歌ったら、みんな喜んで、リダも嬉しそうでした。

今日もアンコールをえさに、リダにあおられ、札幌は、おとなしいときいたとか、季節のせいか冷たいとか、散々いじめられました。
でもみんな頑張ったから、アンコールは、下りてきてくれました。
アンコールにもすっかり、リダ、なれてきて、行きたいところにいって、椅子の上も歩いて、ほんとに後ろまでいってくれたんだよ。
始まる前にロープがきた時は心臓止まりそうになったわ。
でもわたしのところでは、止まってくれなかったけど、近くでみるリダはやっぱり目力すごかった。
でも今日は、手をだす人がいたんだ。
リダは手が伸びてると方向変えるんだよ。
マッキーは、ペンライトさえ気をつけてといってまわってたからね。
手がでてなかったら、きっともっと違う場所にいってくれてたのにと思うとちょっと残念でした。
広島は、みんなで我慢大会しないとね(笑)

アンコールの時には、ブレダンをダンスバージョンでまた歌ってくれて涙でそうだったわ。
コーラスの女の方もブレダンがうまくって、こんなにうまい人みたことないっていって少し一緒に踊ってました。
今日は、結構他の歌も踊ってくれてたかなぁ。
Yourstoryの時だったかな、みんなに歌わすの。
その時に2階をみながら、ゆっくり端から端まで歩いたんだけどその時の顔、優しくてよかったんだけど、あまりに素で笑えてしまった。笑うところじゃないのにね。
久しぶりに飛行機もあって、紙が折り紙から、よくとぶ、長方形にかわっていて、しかもみどりだったの。なんだか嬉しかっわ。

リダは明日帰るんだって。アルバムの準備をしてるからって。
昨日は、ラーメン食べてビールも飲んで、昨日は、キリンだったから今日は、サッポロビール飲むって。
どこでと聞かれてホテルでと(笑)

最後のあいさつの時、せーのの続きがうまくいかなくて、照れるリダもかわいかったな。
今日は、やきもちやいて、わたしたちをいじめて、かわいいリダにいっぱい笑わせてもらいました。
見た目だけじゃなく、内面も七変化するみたい(笑)
札幌は、寒いけど、熱気とリダからのほかほかで、暑いです

明日は早起きして、もう一頑張りします

DVC00080a.jpg


makiちゃん、レポありがとう。
余韻に浸っていたかったでしょうに、ごめんね。

代々木であんなに頑張っていたリダだから、
きっと疲れも残っていたでしょうに。
リダはちょっと声がかすれてたけれど、バラードは最高だったそうです。

会場の大きさに合わせて、リダは変化するのね(笑)
お茶目なリダの姿が目に浮かぶようで、楽しい。
男らしい外観のリダがすねるとイタズラ小僧みたいになるのかしらね?





2013-03-06(Wed)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR