FC2ブログ

『感激時代』制作発表会観覧ツアー in ソウル 第一部 ファンミーティングレポ

2014.1.9 感激時代ファンミ ID

ただいま。
リダ、素敵でした。
もう、たくさん画像や動画、ニュースもあがっていますね。
私も休日にゆっくり読みたいと思います。

最後におこなわれたハイタッチ…はすぐに握手会になりました。
リダが右手を出して待っていてくれるんです。
今までは、ふわふわで暖かかったリダの手なのに、
今回は冷たくてざらっとして、少しごつごつした感じの手に変わっていました。
今はシン・ジョンテを生きているんだな、って実感した瞬間でした。


今回は『感激時代』の制作発表会を控えた中でのファンミ。
まさか午前11時から始まるとは思いませんでした。
会場はインペリアルパレスホテルの7階でした。
定刻時間を過ぎた11:25にMCのキム・テイさんがステージに上がりました。
(これが仕事始めだとツイッターで呟いていらっしゃいました)

リダはどこから出てくるんだろう…と皆、興味津々。
セットされたカメラがこっちを向いてるから後ろから来るんじゃないの?
ファンはそわそわ。

リダはやっぱり後ろのドア(皆が会場に出入りするドア)から入ってきました。
たくさんの米花輪を見ながら来たのでしょう。
そして、会場左端を通ってステージへ。
レポ席だった私ですが、この出入り時だけは神席になりました。
それも2往復。


credit:knob1013


今夜は第一部のファンミについてレポします。
途中、うっとり見つめて聞き漏らしたところがたくさんあります。
ご了承ください。

黒のロングジャケットで颯爽とリダ登場。
襟首の部分がベージュでおしゃれにみせています。
制作発表会と同じ衣装でした。


お久しぶりです、KHJです。
(上海より)1月1日に戻ってきて、初日の出を飛行機の中で見ました。
새해 복 많이 받으세요
ここにいらっしゃる皆さん、福をたくさんもらってください。
あけましておめでとうございます。

シン・ジョンテ役は私も楽しんでいます。
女性ファンも男性ファンも楽しめると思います。

花男・イタkissは自分とは離れているキャラクターでした。
シン・ジョンテと自分は似ているので、演じやすいです。
自分の中から引っ張り出せるキャラクターだと思います。

金持ちではなくて、アクションシーンが大きいのですが、
今年は寒いので、裸で演じるのが大変です。

感激時代ファンミ#2

このドラマの台本を目にする前に、監督とお会いしました。
僕には台本を読んで判断する能力はないので。
新しいキャラクターが作れるのではないか、
いい作品ができるにではないか、と思いました。
自分が想像する以上に、男らしいところをお見せできたと思います。
予告を見ていただいたと思いますが、
この作品を選んでよかったと思います。

アクションシーンに力を入れています。
アクションの足りない最初のシーンを明け方ままで撮りました。
アクションというと、派手なアクションを思い浮かべますが、
リアリティを大事にしたところも見てほしいです。

武術の監督が(「殴るより殴られる方が気が楽だ」というリダの発言を聞いて)
もっとリアル感を出すために、本当に当たっているように演技することを要求されました。
僕は殴るより、殴られるより、指示する、命令する役になりたいです。


苦労していないスタッフはないです。
特にスタントの方々、寒い中大変です。
「見えないところに真珠があるように」
そういう思いで皆さん、頑張ってます。

現場の雰囲気はいいです。知らない人も多いでしょうが、
実力のある俳優さんが声をかけてくれたり、手をだしてくれたりして、
和気あいあいとした雰囲気です。

感激時代ファンミ#1

■アロマキャンドルのプレゼント(リダが選んだそうです…ホント?)

座席番号が書かれている紙を渡されて、真剣に読むリダ。
きっと早く終わらせるために用意してくださったんだと思います。

今日は1月9日なので19番。
あ、4名いますね(A~Dブロックあり) あ、Aの19。

『感激時代』の放送開始が1月15日なので、115番。

 順調に行けば4月3日に終わります。だからD43番。

(MC)
最後の方どうしましょう。
ジャンケンにする?
時間かかりますよ。

自分に正直にやってください。

(日)最初はグ、ジャンケンポ!

(ずっとグーを出し続けるリダ、闘神ですものね)

それでも負ける方がいます。

最後にチョキをだして、ジャンケンを収めるリダ。
最後のふたりに問題です。

Q:今年の6月6日は何曜日ですか?(金曜日)
僕もわからない。マネージャーさん!

一日近い方が手渡しでプレゼントをもらいました。

来週放送なのに、実感がわかず、来週ドラマが来ないような気がしています。

以前の時はわくわくしていましたが、
今回はわくわくではなく、ナチュラルに楽な感じがします。

2014年の予定は、感激時代を無事に終えて、できればアジア・世界に会いに行きたいけれど、
できないので、ここでは言えません。

ワールドカップ見なくてはいけないし。
ワールドカップが終わったら話します。
コンサートはワールドカップにかかっています。
韓国がベスト16までなら早まるかも知れないし、
ベスト4なら時期がずれると思います。

ここまで来てくださった皆さん、
ここにこれなかった日本、世界のファンに感謝して、ありがとうを伝えたいです。

『感激時代』成功するように力を尽くしますので、
友達にも宣伝してください。
今日は500人くらいいらしていると聞きました。
皆さんが10人の友人たちと見れば、5000人の方が見ることになりますね。
ありがとうございました。

そして、足早に一度下がって、まもなくまた、前へ。
握手はステージではなくて、ステージ前の場所で行いました。

感激時代ファンミ#3
お隣の方がとても上手に撮ってらしたので、お裾分けをいただきました。
ご了解をいただきアップしています。ありがとうございます。



2014-01-10(Fri)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR