FC2ブログ

とあるリダペンのプレイリスト

    リダ画像#27

とあるリダペン…何を隠そう私のことです←わかってるって?(笑)

「はじまりのうた」でプレイリストでその人がわかる…っていうセリフがありました。
私のプレイリストは…言わなくてもおわかりですよね?(爆)

iPodが壊れてまず取り込んだのがリダのベストと記事に書きました。
次に取り込んだのがリダのライブ音源です。
これはCDにならない曲やお気に入りのリダのトークが入ったもの♪
ありがたくいただいたライブの音源集に、自分のお気に入りをプラスして。
先日ご紹介した「僕のものにならない君」ロッテファンミの「 Let Me Be The One」ももちろんトーク入りで。

映像を観ながら歌を聴くのはもちろん素敵なのですが、
耳を澄ませてリダの声を聞き、その時の歌を聴き、映像を思い浮かべるのもいいものです。

リダが言葉を詰まらせ沈黙が続く中、客席から声が飛びやがてKHJコールになる…
客席が歌う声が誰から教わったわけでもないのに、次第に声を高めていく素晴らしさ…
リダとファンが同じ空間を共有して、ひとつのステージを作り上げる…
それはどちらかが頑張ってもうまくいかないこと。

リダがソロになって初めのころはしっくりいかなかったけれど、
今ではまるでお互いを思い遣ることができる相思相愛、
いい関係を築くことができるまでになりました。
それはライブの醍醐味と言えるでしょう。

今夜はお気に入りのLIVE音源をいくつかご紹介します。



credit:blendy501



credit:TheAlienPrince



credit:safaia0606


涙のトークも愛しい…

credit:June Chapelle


武道館ライブはキュートなドS発言連発です♪

「…忘れちゃった」



「やらしい曲?」







credit:Hollis Hyunn


2012.2.13 SEOUL FMで歌った「難治病」

credit:hanatulset606



credit:fumi


「君のものだよ」

credit:Hollis Hyunn




2015-10-17(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QR