FC2ブログ

隠れリダペンの楽しみ~僕の色

無題7

月曜日の朝は寒かったです。
もう、冬に片足を突っ込んでいるようです。
コートを羽織っていても、何だかぞくぞく。
薄手のダウンを着ている人もいましたよ。
やっと元気になったから、風邪をひかないように気をつけなくては。
皆さんもどうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。


2016 10 25

月曜日から使い始めた新しいマグカップ。
チングからのプレゼントです。
「これなら会社で使えるでしょう?」

実は隠れミッキーマウスファン……じゃなくて。
会社ではリダのリの字もないポーカーフェイス。
リダペンになってから初めてショーケースで渡韓した時に、「韓流スターの追っかけだったりして~あなたはありえないよね」と先輩に言われてからは、仕事場にはリダを持ち込まず、水面下で息を潜めて違う世界を持つ楽しみを満喫しています。
待ち受けとか壁紙とか、リダ画像はありえない…

もともとライトグリーンは好きな色だったから、あれこれ持ってはいたけれど、ここまで好きになるとはね。
つい目が行ってしまうし、手に取ってしまうし、迷わず選ぶし。

撮影したのは会社のデスク。
これは、仕事場へ持ち込んでも違和感のないグッズの一部。
誰も何も言わないし、不思議にも思わない。
地味なグレーの膝掛け←もう使っています。
アルファベットの模様の化粧ポーチ←誰も読もうとしない
手帳やボールペンはいつもこの色だから問題なし。
カップの中身は1杯13calの甘いカフェオレ^^←これは女子力関係

僕の色のカップに にまにま…
「まるで隠れキリシタンみたい^^」って認証画像を送ったら、
「踏み絵とかさせられるやつですね」って返事が。
…彼女は間違えてあの方のクリアファイルを踏んづけたことがあるそうな(爆)
…リダのクリアファイルは踏めるかなぁ←不可抗力ならありかもね。

街でもつい周りの人の持ち物の色とか見ちゃいます。
誰のファンなのかしら?とかね。
リダペンになってから応援カラーの事を知ったし。
そういえばソロになった頃って、「僕の色」についての論議もありましたけど。
すっかり定着して、これ以外はありえなくて。

ビタミンカラーの僕の色。
元気が出る色っていいですね。





2016-10-25(Tue)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR