FC2ブログ

束の間の休息

ジフ先輩と地球儀

ジフ先輩がINNER COREに興味があるなんて知らなかったわ^^



新しい画像を見ていると、いろいろなことを思い出すんです。

teaser#19

奥に映っている限定盤は、手前がROUND3、奥がTIMING(プラケース?)、その下がLUCKYかな、と。
初めの頃は限定盤は韓国ショッピングサイトで予約するしかなくて、ずいぶん走り回りましたっけ。
大人買いしてみんなで分けて。

土曜日はお天気が良いから、布団を干したり掃除、洗濯…これからの毎日を想定して、できるだけのことをやっておこうと家事にいそしんでいました。
全国の天気も気になりますね、抜かりなくチェック。
こんな日常が走り出す前の束の間の休息…


午後からはカットとネイルへ行って女子力アッ~プ!←リダ見ないって~

今回から担当さんが交代、もう何人目になるかな…
ステップアップするための店舗だから若いスタッフさんが多いんです。
リダに出逢う前、円形脱毛症になった頃だけベテランの店長さんでした←人生絶不調の頃
誰でも良かったんだけど、いちいち説明するのが面倒なのでお願いしてました。
そういう店舗だからカット代はなんと1,080円←コスパ高いです
だからトリートメントとかいろいろオプションを付けちゃうんです。
新しい担当さんは元気でかわいい人、ネイルが上手なのでうれしいわ。

握手会へ行く準備もね。
必要なもの、折りたたみの椅子、シートとか日傘、カッパ、iPone充電器、水、アメそれから諭吉←カードもOKですって(^^;)
長丁場だからあれこれ揃えて行かないと。
チングによると周りには何もない所のようですから。

HENECIA JAPANへも写真を送りました。
お誕生日とツアーのメッセージも添えて。
リダが見てくれるのね~♪

INNER COREツアー用のファイルも分厚くなってきました。
エアとホテルの予約票、会場へのアクセスや座席表、時刻表がまとめてある、いつも旅行の時に作っているのと同じもの。
一冊にまとめてあるから便利です←何ヵ所行く気だ?

それでもまだ終わらなくて、これからもう少し夜なべ仕事。
その辺りはチングも良く知っているから01:00頃でもLINEをくれます。
大丈夫、起きてるよ~って。
みんな忙しく頑張っています。


rewind teaser#1

この画像を見たときに、すぐに思い出したリダがいました。
何かを訴えるように切ないまなざしが同じに思えて。
よく見たらそうでもなかったけど。
首の角度が同じだったのね…

  13Apr4cca.jpg

裸足の友達ベトナム編のオフショットで流れたアオザイ姿のリダ。
全身像は見たことがないからわからないけど。
世の中にお目見えしなかったリダです。
幼稚園児に見えなくもないよね、なんて言っていた気もする^^

日曜日もあれこれ準備をします。
平日は情報をキャッチするので精一杯だから。

いよいよですね。
スタンバイOK?



2017-06-04(Sun)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR