FC2ブログ

リダのメッセージ映像より

2017 6 30

INNER CORE in 広島もスペシャルな夜になったようですね。
会場のチングから続々報告が入りました。
ペンバボなリダ♡
こんな人、他にいない…でしょ?


INNER CORE ROUND2 の初日、大宮でリダがこんなことを言いました。

「僕はずっとステージを守って行けそうな気がします」

ツアーを続けるうちに感じる手応え、途切れることのない声援、抑えきれないテンション、そして共有する空間での熱い想い。
すべてリダの方へ向いたベクトルが、リダの背中を押して、こういう言葉になったのだと思います。

それが直に伝わるのがライブ。
有り難くてうれしくて、でも怖くて。
ROUND2では不安を払拭して、自信を持って音楽活動を続けて行ける確信が持てたのでしょう。

とてもうれしい言葉でした。



公演の中程でピアノが奏でるYour Storyに載せて流れるリダからのメッセージ映像の添削が終わりました。
静岡~名古屋2日目~中野~新潟~大宮…
毎回プリントアウトしたメッセージをペンライトで照らしながら添削を繰り返しました。
そしてこれが最終稿です。

いつの間にかリダ自身が語る進化もありました。
広島はどうでしたか?
シャイなリダが「愛してる」って言うと、ぎこちなくて笑っちゃいましたか?
でも、その後に大きな、大きな拍手を贈ってくださいね。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


お元気ですか。
この舞台に再び立てるか心配もありましたし、「インナーコアー」のツアーの準備をしながら紆余曲折もたくさんありました。
この場に一緒にいる仲間たちのおかげで、そして変わらない気持ちで支えてくださった皆さんのおかげで、この舞台に立つことができたと思います。
だからこうして感謝の気持ちを伝えたいと思います。
今回のツアータイトルを「インナーコアー」にした理由は、目には見えないけど、私たちになくてはならない存在がインナーコアーだからです。
これからは私が皆さんにとってインナーコアーのような存在になりたくてこのタイトルに決めました。

(リダの声で)
目に見えなくても、皆さんが地球のどこにいても、いつも呼吸し、歩けるように、生きる活力になれるように、皆さんのインナーコアーになっていつも熱い気持ちで応えます。
「愛してる」という言葉、ぎこちなくて恥ずかしくて、あまり使っていませんでしたが、これからはよく使うでしょう。

「ヘネチアの皆さん、愛しています」     




リダはすでにインナーコアー♡

…愛されてますね、皆さん♡





2017-06-30(Fri)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR