FC2ブログ

PARADISE CITYへようこそ

20190427001456057.jpeg

安否確認ができると安心する…って書いたけど、金曜日はどうしちゃったんですか?

連休前にキッチリ仕事をやり終える予定に割り込んで来る案件を右から左へ片付けつつ、怒涛の情報リリースをチェックして。
HJ CHANNELの김쉐프의 불짬뽕만들기(キムシェフ辛チャンポン作る)は駅のホームで視聴しました(笑)
安否どころか、八面六臂の大活躍、動画、画像を大放出。


生ヒョンジュンはサブタイトル#Just for my loveが表わす通り、ほとんどがドラマの撮影シーンでした。
関係者へのインタビューを交え現場の様子を伝えてくれました。
メイキングDVDと被る部分もありました。
カラフルなクリップで髪を留めてスタンバイするリダがキュート^^
最後は次へつながる、再び来日しての神戸公演のリハーサル風景。
ベーシストリダのチョッパー奏法がむちゃくちゃカッコ良かった~♪♪♪


そしてもうひとつリリースされたお知らせ『2019 PARADISE CITY広報大使 KIM HYUN JOONG FANMEETING in PARADISE CITY』
PARADISE CITYはイラ韓でも紹介されたので、覚えていらっしゃる方も多いと思います。
仁川からわずか2kmにある韓国イチオシの複合リゾート。
カジノのイメージがあったのですが、それだけではないその名もPARADISE CITY。
かつて広報大使には、キム・スヒョン、キム・ジェジュンも任命されています。
空港にスヒョン君の大きなパネルがあったのを覚えています。

何より嬉しいのは、公に名前が出る仕事のオファーがあったということ。
2019年はリダの他にナム・ジュヒョク、ASTRO、WINNERも大使に名を連ねています(グループ名しか知らないけど)
そして、似たようなツアーポイントでファンミーティングを開催。
団体記念撮影の人数で人気度がわかります。リダは20名だけど、10名、5名の場合もあるので。


ロッテ免税店やロッテホテルのイメージキャラクターをやっていた頃を思い出します。
こうやって広報大使として声がかかるのは、とてもいいことですよね。
いいイメージで迎えられるわけですから。


コンサートツアーの予定はまだだけど、ドラマファンミがあるかも、って思っていたんです。
まさかPARADISE CITY広報大使のファンミとは。
思いがけない嬉しい驚きでした。


文字通り PARADISEなひとときになるでしょうね。

リダ、ちょっと歌ってみる?





2019-04-27(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR