FC2ブログ

これも自分だからさ…

o1080060714561035514.jpg

金曜日はヒョンジュンチャンネルの日でしたね。
それがいつもの内容と違うみたい。



1화 현중씨, 뭐해요? (1話 ヒョンジュンさん、何してますか?)


仕切り直して新しい企画…というか、企画の無いのが企画←ややこしい
これが本当の「素顔のままで」

1話ということはこれからこの"突撃スンギョさん"の"リアルリダシリーズ"がヒョンジュンチャンネルの内容になるのかな。


ボイジャー13号を飛ばす時に、スンギョさんとデファ氏が「顔に気をつけて」と声をかけていました。
芸能人にとって顔は大切なんだと改めて思って。

電動歯ブラシの話は以前にもしてましたね。
GEMINIバンドのメンバも電動歯ブラシ派になったのね。

公演の時に目に真っ黒なものをつけます…って、マスカラ?
アイラインじゃないかな。
こういう表現がリダらしい。
どれだけメイクに興味がなくて、信頼するヌナにお任せだとわかるというもの。

私事ですが、会社の鏡を見たらぼんやりした顔でした。
…アイライン引くのを忘れました(笑)
誰も気がつかなかったけど。


白いタオルでキリリと髪を覆って、果敢に洗顔に挑む職人さん。
何度見ても飽きないわ。

ゴシゴシ洗ったとしても、きちんとプロの手でケアしているでしょうから。
手をかけただだけ、肌は応えてくれるから。
元々強い美肌なのかもしれないですね。
でも、もっと優しく洗うように指導が必要ね。


鏡に映ったスンギョさんの表情も楽しいです。
長い付き合いで、お互いを知るからこその撮影風景。
この2人だからできる企画ですね。

ありのままを見せる…ですって。
スンギョ風紀委員が自主規制するからこれからも心配無いですね←ちょっと残念かも
どうしても韓国の男性が「ペンティ」って言うのが受け入れられない←それ?
(字幕には出ないけれど言ってます)


素顔のリダがこう言ってました。
「これも自分だからさ…」

自分を肯定し、丸ごと受け止められること。
どんな自分でも愛せること。
それは幸せになるために必要なことのひとつだと思います。



長くカメラを回してくれました。
ここでもゆっくり見たいのでお借りして来ました。
次回もすごく楽しみです。



credit:kimhyunjoong606




2019-08-31(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QR