FC2ブログ

約束の夜ー A Night of Bogota ー

20231116 2 blog

南米ツアー6番目の都市、コロンビア・ボゴタでのコンサートが無事に終わりました。
ここでツアー日程の折り返しです。

昨年はボゴタでの公演が本番直前にキャンセルになるアクシデントがありました。
それだからこそ、歴代級のコンサートになったのでしょう。
ステージを降りるほど力の入ったパフォーマンスになったのでしょう。

待ちわびたコロンビアのファンの声援もすごかったです。
ようやく会えたリダですものね^^

とても切ない出来事でした。
でもリダの想いはとても美しい想い出として心に刻まれています。

ここから⇒2022.10.02 コロンビアでの出来事

ここから⇒コロンビア・ヘネチアに捧げる文ー A Night of Bogota ー


*     *     *     *     *


こんにちはキム・ヒョンジュンです。

まず、コロンビアのヘネチアのファンの皆さんに残念なお知らせをお伝えしたいと思います。
今回のThe End of a Dream コロンビア ボコタ公演が中止になったことをお伝えします。
どんな方法を動員してでも再公演の約束を守ろうとしましたが…
様々な現実的な状況により、このような残念なお知らせを伝えることになりました。

僕だけでなく、GEMINIバンド、そして多くのスタッフの方々が
ボゴタ公演のために、ときめく心で準備をしましたが、申し訳ない気持ちを表現する方法がありませんね。

しかしコロンビアで待ってくださるファンの方々を考えて、また一つ一つ準備してみます。
ボゴタの素敵な夜を共にしたかったけど
その約束をしばらく後にしたまま
僕を待ってくださったコロンビアのファンの方々に、この曲を送ります。

ー A Night of Bogota ー

再び会うその日を待ちながら、
必ず戻ってきて、皆さんに素敵な公演をお見せします。

ありがとうございます。



credit:KIM HYUN JOONG.official♪


折り返しの5公演も無事に開催されますように…




2023-11-16(Thu)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR