FC2ブログ

23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR 'RISING IMPACT' in Colombia トーク日本語訳

F-9KkDCW4AAX6jN.jpg

明日は約1ヶ月に渡って開催された南米ツアー最後のコンサート。
リダやGEMINIバンド、そして関係者の皆さんはほっとすることでしょうね。

リダ風ではまだまだ終わらない記事をポスト。
コンサートへ参加した方がポストした動画から、リダのトークを拾い上げてまとめてくださっています。
これも残しておきたい貴重なトーク。
いつもありがとうございます。

ここから⇒20231114 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR 'RISING IMPACT' in Colombia 공연 기록


F-9Kv6iWUAAd4ds.jpg

公演時間 11/14(火) PM.8:00
公演会場 Bogota Chamorro City Hall


1. 悲야[A Tearful Rain]

2. 날 사랑하게 만들거야 [Cupid's Arrow]

3. Your Story

4. 사계 [四季/Four Seasons]


こんにちは!
この曲を覚えていますか?
1年前に残念ながら別れた時、ボゴタにこの曲を残していきました。
この曲は「ボゴタの夜」という曲です。
おそらく昨年私たちが出会えなかった理由は、
ええと、今日、この美しいこのボゴタの夜のためだったのではないかという慰めをしてみます。
皆さんに会いたかったし、簡単ではない過程でした。
はい、今日は皆様にお会いできてとても嬉しいです。
(ファンは韓国語で「ありがとうございます!!」と叫んで「キム・ヒョンジュン」連呼)
Te amo。

5.Why

6. 널 지워간다 [君を消していく/Life Without You]

7. 내 머리가 나빠서 [僕の頭が悪くて/Because I'm Stupid]

(一緒に歌いながら、歌が終わるやいなやキム・ヒョンジュン 連呼)
今日の皆さんが昨年のひとつをすべて解く感じがします。
あまりにも情熱的だったので、
私たちが実際に、ええと、私たちのバンドメンバーは体調が悪い人もいましたが、本当にあまりにも良い演奏と、私もとても良いコンディションでコンサートできると思います。

とにかくどんな手紙を一通もらいました。
「再び戻ってくれて、コロンビアに戻ってくれてありがとう」という手紙をもらいましたが、え、私がまた戻ってくれてありがとう、ではなくて、疲れずに待っていてくださって感謝を申し上げたかったです。

え、またコロンビアのファンの皆さんがとても情熱的だと思います。
でも感性的ということも見せられるように、感性的な歌が出たらは
十分に体で感じて、心で感じて、目で感じていただきたいと思います。
私たちのパラダイスで。
Next song is 'Paradise'

8. Paradise

9. Song for a Dreamer

10. Shine

11. Bark Matic

(しっかり留められていたシャツの一番上のボタンがしっかりと解放されて)

12. I'm A Million
(ステージの下まで飛び降りてファン彼らがつかんでいる フェンスを つかんで上がって再び 舞台に跳び上がる)

13. 빙글빙글 [Binggle Binggle]

14. Instrumental Session

15. Green Light

16. SO WHAT

17. Hello My Daddy

(ファンたちがペットもしくはアートマティックの写真をつけた丸いうちわを振るイベント)

'Hello My Daddy'はコロンビアファンの皆さんがこのように特別イベントをしてくださるので、さらに
歌が届いたようです。
皆さんが私にこんなに特別イベントで心を慰めてくれてよかったら、私も
皆さんの心を慰めてあげたいです。

ここにいらっしゃるすべての方々の中に多くの事情があります。
ええと、手紙でたくさん読みました。
寂しいとか、また友達が去ったのか、自分の両親が去ったとか…
多くの事情がこの中に共に共存しているのを知っています。
はい、私もちょっと大変で孤独な時は休んでいく区間がなければなりませんが、そうでない時があります。
(以後映像途切れて続くトークも切れますㅠㅠ)

18. Oasis

19. My Sun


世界に多くの奇跡があります。
生きながら毎年毎瞬間瞬間 今日も奇跡であり、今後も奇跡の連続でしょうが、
私たちはその奇跡の瞬間を奇跡だと思わず、
また努力して不幸だと移る時があります。
はい、私たちは、皆さんに必ず申し上げます。
私たちがこのように会ったという奇跡、
そして皆さんが今ここの前にいるというのがまた奇跡です、
また今後毎日毎日一日一日が奇跡でしょう。
You are... You, You, We are a Miracle!

20. You are a Miracle

21. Expecto Patronum

22. 담벼락 [Childlike]

23. A Bell Of Blessing

(コロンビアの国旗を受け取り開いて肩にかけて)

コロンビアは本当に美しい都市で情熱的なファンがいる都市です。
本当に来年にぜひ見たいですね。
さて、皆さんに祝福をまたささげたら、愛をまたささげなければならない時間ですね。
皆さんが聴きたい曲です。
みんなでやりましょうか?todos juntos[すべてみんな]
♬kiss kiss

24. Kiss Kiss
(ダンスまで添えて甘いステージ)



(ファンはコロンビア コロンビア叫んで)
Gracias!
今日一緒にくださったすべてのコロンビアファンの皆さん、遠くから来てくださった他地域のファンの皆さん、ありがとうございました。
ええと、私が最善を尽くしますが、人なのだから、
皆さん一人一人できるだけ目を合わせようとしましたが、
そうでない方もいます。ご了承をお願いします。
今日は本当に皆さんのおかげで本当に良い一日を過ごしました。
どうですか?昨年の残念が解けましたか?
皆さんが、ええ、最後の曲だと思います。

(持っていた国旗サイズが少し小さくてメンバーたちが一緒に広がる不足感なのかな)
じゃ、コロンにあの国旗を1ついただけますか?
(客席でより大きな旗を届けて一緒に広げてください)
はい、今日一緒にいただいたコロンビアのボゴタファンの皆さん、心より感謝申し上げます。

(スペイン語で挨拶しようと通訳者に直接聞いてみましたが、意図しないか前の部分だけ切って)
ご挨拶いたします。
1、2、3!Nos vemos!(また会いましょう)
See you next time, Colombia! One more time!
I love you! Te amo!
Nos vemos!
(最後まで明るく笑って力強く挨拶して退場)

公演終了



*下の映像とSNSの彫刻映像たちの元に記録しました。ビデオを残してくれたファンの方々に感謝します。
https://www.instagram.com/reel/Czphxs2OM_u/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==
https://www.instagram.com/reel/Czpl-F4OYEM/?utm_source=ig_web_copy_link&igshi

_欠けている部分が多く、全体の映像もなくて記録されたトークさえ正確な位置が見つからないので、失われますが、
グアダラハラコンサートが始まる前にまず投稿します。
以降でも映像が見つかるとおり追加して完成させていただきます。

*「裏調査キム・ヒョンジュン」の投稿を埋め込んだり引用したりするときは、必ず正確なソースとリンクを明らかにしてください。





2023-11-27(Mon)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR