FC2ブログ

Your Story, My Story

o0500047413290059501.jpg
credit:画像内記載

病院で処方してもらった薬が効いたおかげで、目の周りはだいぶ回復。
なので土曜日は、かねてからの予定通りに作業をしました。


その時に聴くのがリダの曲。
iTunesのプレイリスト『KHJ BEST』
リダの歌う曲やお気に入りのカバー曲、韓国FCのバースディソングをまとめたもの。

最近『桜便り』が加わって、155曲 10時間26分収録。
自宅で聴き始めて、新幹線で大阪へ行ってもまだ流れているくらい長い。
今日も2時間半で作業終了したので、1/4 聴いたところで終わり。

自分で作ってずっと聴いているプレイリストだから、次のイントロがわかるんです。
ひとりイントロクイズ(笑)

ソロになった時、「고맙다 (ありがとう)」と「제발 잘해줘(頼むからよくして)」の2曲しかなかったなんて嘘みたいです。
アコースティックバージョンとかアレンジして歌ってましたっけ。

それが今じゃ…



聴いていた中でも印象的だったのが『Your Story』
こんなに姿を変え、いくつもの意味を持つ曲もないと思って。

韓国で発表されたときはハーフパンツとシャツ、そしてキャップの衣装でした。
曲調は軽快な感じ。
MVに衝撃を受けた人も多かったですね…


credit:KIM HYUN JOONG.official♪



日本でのMV(フルバージョンはアルバム「Unlimited」特典で見られます)は落ち葉舞い散る中で、切なく歌い上げていました。
こちらでもかなりの部分見られます^^(00:40~)


credit:UNIVERSAL MUSIC JAPAN



そして入隊前のリダに送った幕張でのサプライズ『Your Story』
リダが肩を震わせて泣いたあの日、
もうこれで逢えなくなるんじゃないかと怖かったあの時、
忘れられない、最後に皆で歌った「離れないよ


credit:kim hyun joong supporters

たくさんのメッセージを残してくれた公演でした⇒KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 'GEMINI' in 幕張 HENECIA JAPAN 限定レポ



MUSIC IN KOREA2、MUSIC IN KOREA3でも歌っていました。




credit:KIM HYUN JOONG.official♪


リダにとっても特別な曲、そしてファンにとっても特別な曲なんだとあらためて思いました。



リダの『Your Story』が姿を変えても、そこにいつもあった自分のMy Story。
その時々に思い出すさまざまなエピソード。

私の歩んで来た道の途中でリダに出逢えた幸せ、
リダの歌声に元気をもらった日々に感謝、
あの時も、そしてこれからも、


私は音楽の力を信じているから。

離れないよ。




2024-04-07(Sun)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR