FC2ブログ

リダに『また会う日まで』

o0600048013244928287.jpg

月末仕事に追われて、ツイを開いたのは帰宅間際でした。
おお、GEMINI映像が発売決定したというニュースが。

思っていたより早かったですね。
まだまだだと思っていたので。
リダからのクリスマスプレゼント♪←自分で贈るけど。

ファンを取り巻く空気がやや膠着状態だったから、
いいタイミングでリリースのお知らせが来ましたね。
かなりテンション上がりましたもん。
お財布には優しくないけれど~頑張って仕事します。


『また会う日まで』

誰が付けてくださったかはわかりませんが、
希望が込められたサブタイトルですね。

想い出で終わらない、終わらせないあの時。
約束したんだものね。
一緒にタイムカプセルを開けるんだって。


『また会う日まで』

たくさんの人が見てくれるといいね。
これを見て、キム・ヒョンジュンを好きになってくれればいいね。
リアルなキム・ヒョンジュンに会いたい、って思ってくれればいいね。


『また会う日まで』

映像を見ながら、
一生懸命踏ん張って、
ますます強靭な精神になって、
もっとリダのことを愛おしく想いながら、


…いい子で待ってます。



とりあえずHENECIA限定だけポチ。
あとはこれから…
悩むのも楽しい。



関連記事
2015-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-30 04:19 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-30 12:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-30 18:30 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

こういう悩みは楽しいですね。
一応ちょっとずつは変えてくるんじゃないでしょうか?
DVDとブルーレイじゃパッケージのサイズも違うし。
5形態は多いけれど(汗)数字はリダのためになるから。
私はタワレコへ駈け込んできました。

まだまだ行事が目白押しですね…大変。
思いっきり楽しんじゃってくださいね。
ファイティン!
2015-10-01 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ❇プレゼント❇ 

鍵コメさん、アンニョン。

過去のステージにリダに会ってきたんですね。
いろいろ考えちゃいましたか…
それも大切なことだと思いますが、
何も考えずに楽しむこともしてくださいね。
つま先から、頭のてっぺんまでリダにまみれて~~
きっと、もっと好きになると思います♡

DVD出ますね。
思いのほか早いリリースで。
クリスマスプレゼント♪

あ、私は大丈夫です。
もう、イテテテテ…って言わなくても起き上れるようになりました。
痛み止めを飲まなくても大丈夫です。
腰から背中に痛みが移動していたので、大丈夫だと思いました。
腰痛体操もしてみたし。
同じ姿勢を取り続けたことから来た筋肉疲労ですね~
やれやれです。
2015-10-01 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

オモオモ~ファンの鑑ですね。
タワレコのポイントがそんなにも…
10倍の時じゃなくてもそんなに…すごい。
おすそ分けいただいてる私です。
ありがとうございます。

押入れの段ボール宝箱に入っているのでしょうか?
2015-10-01 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR