FC2ブログ

感激時代撮影ダイアリーリダカット㊵

第17回#17

SS301のファンミが終わって、寂しくなりました。
9月の活動までしばしのお休みです。

ライブのステージに参加すると、ますますリダのステージが恋しくなります。
あんなに近くまで来てくれたリダはすごいんだ、って改めて思いました。
これはお互いに信頼していないとできないことだから。


今夜は『父親と同じ道を行くジョンテ』

ダイアリーⅣ⑦#1

夏は蚊が嫌だよね

ダイアリーⅣ⑦#2

えいっ!

ダイアリーⅣ⑦#3

パシッ!アジョシの頭に留まってたものだから~ゴメンナサイ

ダイアリーⅣ⑦#4

端正な後ろ姿…埃っぽいけど

ダイアリーⅣ⑦#5

この差は何?あ~遠近法^^

ダイアリーⅣ⑦#6

この花…

ダイアリーⅣ⑦#7

国際フォーラムに持って行こうかと

ダイアリーⅣ⑦#8

思ってたんだけど

ダイアリーⅣ⑦#9

日にち、間違えた…

ダイアリーⅣ⑦#10

もう 笑うしかないよね

ダイアリーⅣ⑦#11

また蚊がっ!

ダイアリーⅣ⑦#12

…落ちた?

ダイアリーⅣ⑦#13

動体視力は

ダイアリーⅣ⑦#14

良いんだよね

ダイアリーⅣ⑦#15

そういえば

ダイアリーⅣ⑦#16

若かった頃

ダイアリーⅣ⑦#17

蚊を退治したっけ

ダイアリーⅣ⑦#18

漫画本で挟んでみたり

ダイアリーⅣ⑦#19

えっと…漫画本を天井へ投げてみたり

ダイアリーⅣ⑦#20

新郎と呼ばれていた頃

ダイアリーⅣ⑦#21

そんな時代もあったっけ

ダイアリーⅣ⑦#22

恥ずかしいからその話はやめようよ

ダイアリーⅣ⑦#23

ジャケットが

ダイアリーⅣ⑦#24

ぱっつん、ぱっつんで破けそうだよ

ダイアリーⅣ⑦#25

このくらいの動きなら

ダイアリーⅣ⑦#26

衣装さんに叱られなくても済む

ダイアリーⅣ⑦#27

スーツって肩で着るものなんだよ

ダイアリーⅣ⑦#28

ジョンテにぴったりじゃない?

ダイアリーⅣ⑦#29

今度はカジュアルな衣装だから

ダイアリーⅣ⑦#30

自由に動けるよ

ダイアリーⅣ⑦#31

あ、また蚊が

ダイアリーⅣ⑦#32

ほら、そこそこ

ダイアリーⅣ⑦#33

あ~行っちゃった

ダイアリーⅣ⑦#34

ちゃんと獲らなきゃ

ダイアリーⅣ⑦#35

師匠が手ほどきしてくれるって

ダイアリーⅣ⑦#36

気配を感じたら

ダイアリーⅣ⑦#37

意識を集中するんだ

ダイアリーⅣ⑦#38

蚊が飛んでる

ダイアリーⅣ⑦#39

気配がするはず…なの?

ダイアリーⅣ⑦#40

蚊の気持ちになれ、って? 血を吸われたいの?


ダイアリーⅣ⑦#41

蚊の気持ちになった~!

ダイアリーⅣ⑦#42

どこまでも飛べそうだよ~!

ダイアリーⅣ⑦#43

やっぱり蚊取り線香がいいかもね~



皆様も大切なお肌です。虫刺されにお気をつけくださいね。



関連記事
2016-07-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-31 08:00 |  |    [ 編集 ]

窓開いてませんか?(-_-;) 

knobさん、おはよ~晴れ~(*^O^*)
外は・・・あちゅい(@_@)
好き~knobさんの呟き大好き(*^O^*)
『蚊』で思い出すのは、やっぱり私も
同じ場面です(^_^;)
『ほら、ほらまた』って得意気に♡
そして必死な姿が可愛すぎ♡
倒しても次から次、何で~って・・・
旦那様、それはね~窓開いているから、
エンドレス~(-_-;)
ゆっくりマンガ読みたかった旦那様~
邪魔されイラッとした?蚊に(^_^;)
しかし~『蚊』に繋げたknobさんが
好きです~(^_^;)ほんと呟き好き♡
何で『蚊』に辿り着いたのか?
そして、本当に蚊が飛んでる様に見える
のが不思議(^_^;)
えっ?マジ飛んでた?

昨日、久しぶりにフル勤務。
かなり疲れたけど吹っ飛びました(*^O^*)
2016-07-31 09:29 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: これは。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

蚊と闘うジョンテです~

29日にコリアプラザを覗いたんです。
2階はすでに閉めていて、主にCDとか70%offになっていました。
リダのCDもあったけど、もう数字に関係ないし、家に売るほどあるし、で眺めて終わりました。
韓国語のテキストとか雑誌とかたくさんあったのにね。
盛好堂さんに頑張ってもらおう…最近、ご縁がありませんけど。
2016-07-31 14:44 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 窓開いてませんか?(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

もう完全復帰なんですか?
無理しないでくださいね。
気力に体力がついて行ってる…ってことですね。
それでなくても暑いんですから。

今回の呟きは、完全に思いつきです←いつもですね
キャプチャしたものの、何も思いつかず、貼りながら書きました。
いつものように文章をバラしながら間を持たせて。
そうしたらウギョルの新郎を思い出して。
毎回、無計画という計画のもとに記事を書いてます~

蚊が大嫌いなんですよ。
虫除けスプレー、虫除けシール、電気蚊取り、スプレー式蚊取り(効いてるんだろうか?)
でも、一番好きで使いたいのはぐるぐる渦巻き(海外へ行く方はこれが一番です)
刺されると痒みが強いから、刺されにように気をつけてます。
2016-07-31 14:55 | knob  | URL   [ 編集 ]

ただいま~(ToT) 

knobさん、こんばんは(^_^)
本当は朝一買い物行き、昼からはお邪魔
していっぱい楽しめる♡予定でした(ToT)
昼から2回目の買い物に・・・疲れた~
会長ぉの所にもお邪魔して
『knobさんの蚊って発想が好き』
って話して来たのですがその時
『ナイス蚊っち』って子供のおもちゃの
ラケットみたいな蚊退治商品あるんだよ、
知ってますか?って話してきたんです。
knobさん、知ってますか?
電池式で蚊をめがけてラケット振って
バチバチ退治する感じ(^_^;)
数年前から、十年以上前からかも~
夏場には売り場に並びます。

knobさんも蚊大嫌いですか~私も(>_<)
あっ、って一瞬止まっただけでも長く腫れ
て痒い(>_<)ほんと嫌い(>_<)
ぐるぐる渦巻き・・・蚊取り線香を海外に
持参ですか?昔からのがお好みですか?
今はローズの香とかもあるし線香皿も
色々豊富ですよね(^_^)

『もう 笑うしかないよね』の笑顔♡
もぉ~可愛すぎて♡買い物行き帰りの車で
ニマニマ見てました(*^_^*)
そして、またお邪魔して見てます(*^_^*)

それから、まだ完全復帰は無理そうです。
明日も月初で頑張ってフルですが、出来る
だけ4時間と思っています(^_^)
昼寝をしないと~(^_^;)
心配頂きありがとうございます(*^_^*)
2016-07-31 21:30 | TAKA | URL   [ 編集 ]

ジョンテリダ💕 

アンニョン🎵

ジョンテからリダになる表情が良いですね💕
1枚目の画像のジョンテの表情がステキ❤

子犬が横切ってしまうハプニングもありの
上下関係を決める?喧嘩シーンですね
せっかくの花束がボロボロになってしまったのに、オクリョンに渡すシーンでは意外と綺麗に復活していたような(笑)

塀を乗り越える練習をするジョンテですが…
不自然な壁登りをするモイルファの部下のウォンビョン(名前忘れてました)には
スパイダーマンかっっ???
って、思わず突っ込んでしまったわ(^o^;)

昔のお爺ちゃんが着てそうな服を着ていたとしても、ジョンテはかっこいいですね💕

蚊…
私は実は虫全般が嫌いです(-_-;)
でも、職場で出没する虫類(←カサカサ出てくる黒い物体も含む)を退治するのは私の役目になっています( ̄□ ̄;)
子供が小さい時に駐車スペース(決して庭では無い)でビニールプールをするときに
グルグル巻きの蚊取り線香をよく使ってました(^-^)v
ある時、ドアを閉めた玄関で煙の出るタイプを使っていたら…
当時喘息だった末っ子が玄関から入ってきた煙で発作を起こしてしまい(-_-;)
病院に駆け込む事になってしまったことがあってから使えなくなりました

ラケット型で電流が流れるものは15年位前?に我が家にたくさんあり、友達にプレゼントしていましたよ(^-^)v
あれも、ちっちゃい子の指が真ん中の電流が流れる所に入ってしまい火傷をする危険があるので要注意のものでした(-_-;)
蚊に悩まされてる友達には好評でした
今でもまだ売っているのですね?

ここ数年、我が家には蚊が居ないな~
2016-08-01 00:19 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: ただいま~(ToT) 

TAKAさん、アンニョン。

たびたびのお買い物、お疲れさまでした。
買い物は楽しいけれど、人が多いと疲れますね。
明日のお仕事は大丈夫かな?
4時間勤務でゆるゆると戻れるといいですね。

『ナイス蚊っち』って知らないです。
それこそ動体視力が良くないと使えませんね。

ぐるぐる蚊取り線香はずいぶん使っていません。
香りは好きなんですけど煙が出るから。

海外は電圧が違うから、乾電池式の物はいいけれどコンセントは面倒です。
だからぐるぐる蚊取り線香が一番いいんです。
2016-08-01 00:35 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンテリダ💕 

まるさん、アンニョン。

イベントのお疲れは出ていませんか?
日焼けは大丈夫?

一枚目はTV放映時にリアル視聴しながらキャプチャしたものです。
よくやってましたね。
これでキャプチャ技術?のスピードは格段にアップしたけれど。

今回はアップが少なくてちょっと寂しい。
花束がボロボロ…なのにオクリョンにあげた時には復活~愛の力ね(笑)

塀を乗り越えるジョンテって超人になってましたね。
凄すぎ~
どれだけ時間をかけて撮ったんだか。
リダもいろいろやらされたんだな~とあらためて思いましたよ。

ウチにも蚊はいないですね。
でも出先にいたりするから、蚊除けシールは活躍しましたよ。
ユーカリの匂いが効くらしくて。
手軽に蚊除けができました。
ラケット式にはお目にかかったことがないんです。
振り回すスペースが必要ですね~^^
2016-08-01 00:46 | knob  | URL   [ 編集 ]

素敵な笑顔♡ 

knobさん、再びこんばんは(^_^)
爆睡から目覚めてまたまたお邪魔してます
(^_^;)やっぱり可愛すぎる笑顔♡

そして・・・何でプレゼントするくらい
たくさんのラケット型がまるさん家に?
ちょっと気になった(^_^;)
そして、子供のやけどがあった事は知らな
かった(>_<)
私は、まだ販売する前にサンプルで見て
振ってみた事がある程度ですが・・・
けど、結構売れたって聞きました。
まだ売り場にもあり、ネットでも販売して
ますよ(^_^)
2016-08-01 00:49 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-01 06:43 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

ラケット型…
まだ、店頭で見かけることも無い頃
旦那の会社関係でたくさん手にいれて…
パチパチ君っていう名前だったかな?
家にたくさん持って帰ってきたんです(笑)
あれは、飛んでる虫(蚊やハエ?)には有効ですが
壁に止まってしまうと動くまで待たないといけないという欠点が(笑)
大人の指はガードされてるから真ん中の電流が流れる所には入らないのですが
小さい子の指は入ってしまうのですよね~
ま、もう小さい子居ないけど
虫も居ないな~(^o^)
今日も暑いですね( ̄□ ̄;)
大阪南では毎年恒例のPLの花火大会の日で
我が家は3階の部屋から花火鑑賞です(^-^)v
2016-08-01 09:28 | TAKAさん(*^^*) | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な笑顔♡ 

TAKAさん、アンニョン。

深夜のネット徘徊は爆睡したから大丈夫なのかな?
寝てくださいね~って、私が言っても説得力がない(笑)

TAKAさんのお住まいの地域にはラケット蚊取りがあるんですね~
地域差なのか?
私が知らないだけなのか?
2016-08-02 00:41 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

その動画は虫に怯えるリダだったのかしら?
いつかお借りしたいと思いつつ、貼れずにいる動画です。

スーツでアクション…
カッコいいけど心配しちゃいますよね。
ストレッチ素材のスーツだったらいいのか…(笑)

8月ですって。
夏休みはあと一ヶ月あるのかしら?
…それを考えると長いですね。

リダペンにとっていいニュースを聞きたいですね。
2016-08-02 00:59 | knob  | URL   [ 編集 ]

大変っっ‼ 

今、つーさんから指摘を受けて
タイトルにTAKAさんって入れたつもりが
名前になってると!Σ( ̄□ ̄;)
TAKAさん、ごめんなさいっっ‼
Knobさんも失礼しました‼
2016-08-02 01:02 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさんのコメントでしたか~

花火大会の話が書いてあったので、あれ?って思いました。

ラケット蚊取りにもいろいろなエピソードがあるんですね。
確かに飛んでいる蚊にしか使えないですね。

花火大会はいかがでしたか?
自宅で居ながらにして観られるとはいいですね。
夏、って感じですね。
2016-08-02 01:12 | knob  | URL   [ 編集 ]

ちゃんと寝ます~(ToT) 

knobさん、こんばんは(^_^)
0時過ぎると目が覚めて携帯で時間見て
お邪魔してしまいます。
居眠ってコメント途中で消えたり、断念
の方が多いですが・・・
knobさん、ちゃんと寝ますから~
『説得力が無い』にドキッとし、ちょっと
反省(>_<)

私寝とぼけてるのか?って何度もジーッと
見てました『TAKAさん(*^_^*)さん』(^_^;)
まるさんですね~ラケット型のお話・・・
嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
花火大会かぁ~『たまや~』って(*^_^*)
『たまや~』と『かぎや~』があるんです
ね~(^_^;)
私、何で『たまや~』って何で言うやろ?
歌舞伎で『よっ、○○屋』って言うし屋号
かなとは思ったのですが、調べてしまいました。お嬢さんのお手紙見た日に(^_^;)
knobさん、今から寝ます(-_-;)
knobさんもまるさんもね(*^_^*)
おやすみなさい(*^_^*)
2016-08-02 01:14 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 大変っっ‼ 

まるさん、謎が解けました。

TAKAさん、のコメントだと思っちゃいました。
それにしては住んでいる場所が違うぞ、と思って。
納得です。
2016-08-02 01:21 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ちゃんと寝ます~(ToT) 

TAKAさん、アンニョン。

私が言っても説得力がないんですよね、寝てないから~
今夜は寝てますよね?

まるさんのコメント、TAKAさん宛てでしたね。
お返事があって良かったです。

おやすみなさい。
2016-08-02 01:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR