FC2ブログ

あと2日


2017 2 9 2

あと2日まで来ましたね。
何だか不思議な気分、実感が湧きません。

踏んばって、踏んばって、
乗り超えてここまで来ました。

おめでとう、あなたは素晴らしいHENECIANです。


Wi-Fiルーターも届いて、セットも完了しました。
これでまたひとつ、大事なことをクリア。
いよいよです。


折り鶴イベントへのご参加ありがとうございます。
皆さんからお預かりしたメッセージを読みながら、私もあたたかい気持ちになりました。
これからメッセージを書いて鶴を折りますね。
出発までできるかな…空港でも、機内でも鶴は折れますから大丈夫です。
皆さんのお気持ちをリダの元へ届けます。

参加者のお名前を記しますので、ご確認ください。
もしお名前がなかったり、間違っている場合はコメント欄よりお知らせください。

◇折り鶴イベント参加者◇  敬称略

黄緑組
みみん
ハルフミマム
チェリー
あじゅん
ちょくこ
103号
じゅんゆう
★ohiro & reicheru★
すう1203
ユカ
あけみ
かおちゃん
ペパーミントg
Lucky
のんまな
misato
SAE
ちょくみ
サキピンママ
miwa
TOMO
rui
TAKAKO

緑組
ゆき
rikomama
マフィン
ゆかひょん
みーおばさん
stella
レモンタイム
もち
ともまる




関連記事
2017-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 01:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 01:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 02:15 |  |    [ 編集 ]

 

ありがとうございました。
確認しました。
お忙しいのに、本当に申し訳ありません。
少しでもリダをたくさん見られるところに立てるように、晴れますように、気温があまり低くならないようにお祈りしています。
2017-02-09 07:15 | あけみ | URL   [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃい♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)
そしてありがとうございます♡
knobさんのおかげで折り鶴イベントに
参加出来て嬉しくて(>_<)
想いを一緒に韓国へ連れて行って頂ける
なんて本当に感謝です。
お忙しい中、お世話おかけしますが
よろしくお願いします。

knobさん、そして韓国に行かれる皆さん
が、何事も無く素敵な時間を送れますよ
うに♡
『ヒョンジュンおかえり~
 待ってたよ~♡』
弾けてきてくださいね(*^_^*)
気をつけていってらっしゃいませ♡
2017-02-09 07:27 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 08:04 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 08:06 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 08:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 08:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 08:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 09:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 11:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 12:07 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます 

折り鶴イベントに参加させて頂いて、ありがとうございます。
私の思い、分身を届けて下さることに感謝致します。
当日 行けないので、出来ることは何でもしたくて、お手紙も書いて、米花輪に参加しました。
当日渡す折り鶴ボックスに入れたいと思っていましたが、現地に行く知り合いもいなくて、knobさんのおかげで参加出来ました。

現地もすごく寒いみたいですが、ヒョンジュンさんを現れた瞬間から、南国になりそうですね〜

気をつけて行って下さいね。
私も鳥になって、飛んで行きたいです〜
2017-02-09 12:49 | とも | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-09 13:54 |  |    [ 編集 ]

リダの元へ折り鶴メッセージ ありがとうございます❗  

いよいよですね。
待ちわびた《リダおかえりなさい》の日💚
凍てつく寒さの中でも きっと心はあったかく そして、凛々しいリダの姿に胸があつくなると思います。 お天気もお祝いしてくれたら 嬉しいですね。

お忙しい中 お留守番の私たちにも折り鶴イベントへ参加出来るチャンスを頂き 折り鶴にリダへのメッセージを託すことができました。💚感謝の思いでいっぱいです。 私も7.5センチのおりがみで鶴を折ってみました。 メッセージを書く範囲も限られて 折るのも大変でお世話をおかけして申し訳ありません(^_^;) 

どうぞ 現地へ参加の皆さんが何ごともなく無事にリダに会えて 素敵な時間を過ごせますように…
世界中のHENECIANのパワーが韓国メディアと韓国の人々に伝わる事を願っています。

リダのこれからの道が 明るく幸せでありますように。。。(祈)          

私はリダペンさんと《おかえりなさい》の
お祝いランチをして過ごします😊
必勝部隊での涙の再会に想いを馳せながら…

リダに逢いたいです❤ 
全てが良い方に向かいますように…   

お気をつけて❗
2017-02-09 22:28 | すう1203 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR