FC2ブログ

KHJ JAPAN TOUR 2015 GEMINI また会う日まで~KISS KISS②

14KISSKISS#43-1

新しい週の初めから飛ばして、よく働きました。
月末だし忙しくしていたせいか花粉症の症状はあまり出ず、この時間までなんとか持っています。
気持ちのせいかしら?気合いのせいかしら?
それとも…?(笑)

今夜は♪KISS KISS
リダのダンスが楽しい。
コマ送りで見るとこんな動きをしていたのね、ってわかります。
横顔がとても綺麗です、愛でてくださいね。
誰を見つめてあんなにやさしいまなざしになったのでしょうね。
最後は瞳にキラッキラッの星が宿ります。
この人はステージにいるべき人なんだと思う瞬間です。

14KISSKISS#44

14KISSKISS#45

14KISSKISS#46

14KISSKISS#47

14KISSKISS#48

14KISSKISS#49

14KISSKISS#50

14KISSKISS#51

14KISSKISS#52

14KISSKISS#53

14KISSKISS#54

14KISSKISS#55

14KISSKISS#56

14KISSKISS#57

14KISSKISS#58

14KISSKISS#59

14KISSKISS#60

14KISSKISS#61

14KISSKISS#62

14KISSKISS#63

14KISSKISS#64

14KISSKISS#65

14KISSKISS#66

14KISSKISS#67

14KISSKISS#68

14KISSKISS#69

14KISSKISS#70

14KISSKISS#71

14KISSKISS#72

14KISSKISS#73

14KISSKISS#74

14KISSKISS#75

14KISSKISS#76

14KISSKISS#77

14KISSKISS#78

14KISSKISS#79

14KISSKISS#80

14KISSKISS#81

14KISSKISS#82

14KISSKISS#83




関連記事
2017-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 06:41 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 23:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

韓国料理でリダを感じるのっていいですね。
また豚丼のタレを買いに行かないと。

除隊したからリダグッズが増えているそうで。
近いうちに新大久保へも行きたいです。

思わぬところでリダペンさんにつながるのですね。
かなり熱心なファンとお見受けしました…って鍵コメさんは会えないけど。

花粉症は目にも来てます。
鼻にも来てます。
カラダがだるいです。
今朝は頭痛がしたんですけど、鼻炎薬を飲んでしまったから頭痛薬が飲めず。
そのうち治りましたけど。
花粉症にマケズ頑張ります~
2017-03-01 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけてよかったです。
キャプチャしてても楽しいリダです。
いい顔をたくさん見せてくれるから。
ステージも佳境に入ってくると、いろいろなものが見えて来ます。

昨日は…銀座^^

GEMINIのリダを思い出しましたか~?
このドキドキはいつまで続くのかしら?

2017-03-01 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR