FC2ブログ

イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』㉔

スンジョの日記#464-2

お久しぶりのペク・スンジョ。
なんと1ヶ月も放置していました…
そして…
なんとなんと、前回スキャンしたページを再びスキャンするという大失態(T_T)
ちゃんと確かめなかった自分が悪い。
それにしても深夜の作業の記憶っていい加減。

気を取り直して、新たにスキャン。
いよいよタイトルの付いた日記のページは最後になります。
残るはYouTubeの番外編♪


40 愛してる 天と地くらい!

スンジョの日記#465

スンジョの日記#466

スンジョの日記#467

スンジョの日記#468

スンジョの日記#469

スンジョの日記#470

スンジョの日記#471

スンジョの日記#472

スンジョの日記#473

スンジョの日記#474

スンジョの日記#475

スンジョの日記#476

スンジョの日記#477

スンジョの日記#478









関連記事
2017-05-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん 

息子が いたキス観てたら 「キムヒョンジュン若いなあ~ 何年前?」「6年くらい前かなあ」「そら若いなあ~」と そんな前なんだなあって思いました 今見ても スンジョ新鮮で素敵~~💕                           knobさんすごい勢いで追い込みですね~ 私は楽しいですが スキャン大変!  イノコまでに 終わらそうとされてるのかな? いつまでもまちますよ~~(^^♪
 スンジョとは関係ありませんが またANEMONE映像みてると ファンの声が おばさんやなあ キムヒョンジュンかわいそうやなあ おばちゃんに囲まれて 自分やったらいややなあ キムヒョンジュンはどう感じてるんやろ?って リダ幸せな顔してますよね~最近は(笑)
2017-05-16 19:19 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

イタkissのリダは若い^^

リアルなリダに逢うと、過去へ行けなくなってしまうから。
現にスンジョ君は1ヶ月放置してましたから。
あと1、2回で終わらせる予定です。
GEMINIも3、4回かな~
楽しくキャプチャしてました♪

もう黄土色の声援ですけどね~
リダが幸せなら私も幸せ~
一緒に年取るしかないでしょ(笑)
でもリダ若くなっちゃったからなぁ…
我々も若作りに励みましょ…って早く寝なきゃ~
2017-05-17 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR