FC2ブログ

KHJ JAPAN TOUR 2015 GEMINI また会う日まで~ENCORE HEAT

26ENCORE HEAT#1

GEMINIのリダです。
スイッチ入っちゃいました。
コンサートのリダに逢いたくて仕方がなくて。

INNER COREのリダに逢う前に、GEMINIのリダときちんと向き合っておきたかったのかもしれません。

GEMINIを観ていて思ったこと。
歌うことが幸せだと言っていたリダ。
だからこそ必死で守ろうと思ったのだろうと。
自分のために。
そして自分の信じてくれるファンのために。

たくさん話してくれたGEMINIでした。
言葉で伝えることは難しいのに。
その言葉をひとつひとつ振り返りながらキャプチャしていました。

だから軍隊にいる間にたくさんのことを考え、アイディアを練ってANEMONEを創ってくれたんだとわかりました。
こんな風にファンに伝えたい、伝えたい言葉。


客席にマイクを向け、ファンの歌声に耳を澄ませるリダ。
HEATは特別な曲。
ファンが勲章をプレゼントした曲。
日本語でしか歌えない曲。

残り少ないGEMINIです。
あの時のリダに会ってくださいね。


26ENCORE HEAT#2

26ENCORE HEAT#3

26ENCORE HEAT#4

26ENCORE HEAT#5

26ENCORE HEAT#6

26ENCORE HEAT#7

26ENCORE HEAT#8

26ENCORE HEAT#9

26ENCORE HEAT#10

26ENCORE HEAT#11

26ENCORE HEAT#12

26ENCORE HEAT#13

26ENCORE HEAT#14

26ENCORE HEAT#15

26ENCORE HEAT#16

26ENCORE HEAT#17

26ENCORE HEAT#18

26ENCORE HEAT#19

26ENCORE HEAT#20

26ENCORE HEAT#21

26ENCORE HEAT#22

26ENCORE HEAT#23

26ENCORE HEAT#24

26ENCORE HEAT#25

26ENCORE HEAT#26

26ENCORE HEAT#27

26ENCORE HEAT#28

26ENCORE HEAT#29

26ENCORE HEAT#30

26ENCORE HEAT#31

26ENCORE HEAT#32

26ENCORE HEAT#33

26ENCORE HEAT#34

26ENCORE HEAT#35

26ENCORE HEAT#36


暑い日曜日になりそうです。
どうぞお元気におすごしくださいね。




関連記事
2017-05-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ステージのリダ 

アンニョン^^

リダから21秒のラブレターを受け取ってから←勝手に思い込み^^
Knobさんが切り取ってくれるGEMINIのリダの表情がいいなぁ~て。
今、GEMINIリダに会えて置けてよかったです。
早くリダから全文のラブレターを受け取りたい(^^)そして今のリダに早く会いたいです。

2017-05-21 07:20 | 103号 | URL   [ 編集 ]

ジリジリ焦げそう(@_@) 

knobさん、おはようございます(^_^)

朝からジリジリ、暑くなりそうですね~
やっぱり早朝の送りもしっかり化粧した
方がいいんですよね?
私よりかなりお年頃のお嬢さんが隣に
止まったのですが、帽子(ハット)に手袋
首にはタオル・・・(@_@)
あれくらいすべきなのかぁ~って・・・
今まで、あまり気にせず、ケアもせずで
(-_-;)
傷、日焼けしないようにって言われてる
事でさえ『やっべ』って慌てて首まで服
を引っ張ったりして(-_-;)
ダメです~まだ習慣付け出来ない(>_<)

HEAT♪
実は私、HEATをあまり知らずのうちに
GEMINI参加しました。
もぉ~ヒョンジュンかっこいい(☆。☆)
まだヒョンジュングッズも全くなくて、
少しでも覚えればGEMINIを楽しめると
YouTubeで曲を覚えてました。
HEAT、あまり探せずで・・・
生ヒョンジュンさん、生HEATにひっく
り返るくらい興奮して・・・
最後列席でほんと良かったです(^_^;)

こんなイキイキした素敵な笑顔、
ずっと輝いていて欲しいなぁ~☆彡

さあ、仕事。
せっかく仕上げたフォーム、作り直し。
だから追加有るなら早く言ってて言った
のに~NGNGNG
言ってても終わらないですね(^_^;)
2017-05-21 09:26 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ステージのリダ 

103号さん、アンニョン。

GEMINIのリダをほめてくださってありがとうございます。
だんだんとね、笑顔を拾おうとしているんです。
ふと見せる一瞬の柔らかい笑顔を。

この先はご存じの通り、涙のリダですけど、
ちゃんと向き合って、キャプチャしたいと思います。
リダに叱られるかな。
そう、毎晩少しずつキャプチャ…の自転車操業です^^

ラブレター早く手にしたいですね♪
2017-05-22 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジリジリ焦げそう(@_@) 

TAKAさん、アンニョン。

暑い中の出勤、そしてお仕事お疲れさまでした。
なかなか苦労が多いですね。
日焼けには気をつけてくださいね。
お年頃ですから。

日曜日に今年初めて日傘を差しました。
ジリジリ暑かったものですから。
基本夏場も長袖を着ています。
それでも外へ出ることが多いから、
日焼け止めは1年中~

HEATのリダは素敵でしたよ。
一緒に歌えるのが嬉しくて。
INNER COREでも必ず歌いますから~
思いっきり歌えるように車で練習してくださいね~
楽しみですね♪
2017-05-22 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR