FC2ブログ

HAZE MAIN POSTER

2017 11 25

金曜日は何かあるかな…

ありました!

まず HYUN-JOONG.COM でHAZEのポスターが2枚紹介されました。
ポスターだから限定じゃないよね…

メイン?の1枚が各媒体にアップ。

ティーザーで見たリダよりも更にグレードアップした存在感。

かなりシャープな顎の線、気合いが入ると別人になるね。

うわ…こう来たか←別に意味はないけど

どこから見ても 目が合っちゃうね^^←やってみて

ちょっと寂しげだけれどチカラ強いまなざしに持ってかれちゃいました←どこへ



つーさんとLINEしてて、いつも裁判の後に嫌な気分が吹っ飛ぶような告知とかあるよね、って。
タイミングを考えているのか、偶然なのか…
どちらにしてもうれしい。


皆さん、今夜はいい夢見てくださいね。


2017112418202466.jpg





関連記事
2017-11-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-25 05:55 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

INNER COREのナチュラルな感じとは違うリダですね。
どちらかというと、日本での活動はナチュラル、
韓国での活動は、しっかり創り上げるイメージがあります。

本格的なダンスは今回が最後だと言っていますから、しっかり見ておきます。
これが最後だからと頑張り過ぎないと良いのですけれど。

裁判はどれだけ引っ張るのかが目的のような気がします。
あとは量刑がどうなるか。

ですから韓国内での活動はまだ時間がかかりそうです。
それでメディアをシャットアウトした、ファンのためのツアーなのでしょう。
2017-11-26 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

やっべ、ほんまや(^_^;) 

knobさん、おはようございます(^_^)

『どこから見ても
目が合っちゃうね^^←やってみて』
やってみました(^_^;)
『やっべ、ほんまや(☆。☆)』
役ごとにステージごとに別人のように
変わるヒョンジュンさん・・・
きっとメイクもバッチリ、ポスター以上
に『うぉ~』ってなるヒョンジュンさん
にソウル公演のステージ会えるのでしょ
うね(*^_^*)
『プロだから~(^_^)v』って感じ?
ほんと、飽きない。←飽きさせない人
そして、どのヒョンジュンさんも素敵。
いろんなヒョンジュンさん並べて比べて
全部『ひとりのヒョンジュンさん』
なのに・・・不思議になります(^_^;)

ソウル公演、無事成功しますように☆彡
2017-11-26 09:06 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっべ、ほんまや(^_^;) 

TAKAさん、アンニョン。

やってみました?
でしょ?目が合うでしょ?
今夜の記事でポスターの印刷のことを書いたので、実物より大きなリダでやってみてくださいね。

にまにま…

ソウルでは魅せるステージを用意していると思います。
時間があまりなくなって来たから、頑張って準備しているのでしょうね。

TAKAさんからのミッション、遂行してきますね(^_^)v
2017-11-27 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

ドキドキ(*^_^*) 

knobさん、こんばんは(^_^)

ミッション遂行(^O^)
ありがとうございます~
ドキドキ、何だか楽しみです(*^_^*)

うぅ~ん、楽しみ(☆。☆)
マグマになってknobさんにくっついて、
ヒョンジュンさんにメッセージが伝わる
なんて贅沢過ぎる幸せです~
お留守番だけど、一緒に渡韓した気分で
ソウル公演楽しみますね~(*^_^*)
月初で必死に数字追っかけてるだろうけど
スムーズに仕事終わり気持ちソウルに行け
ますように・・・(*^_^*)
2017-11-27 03:30 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキ(*^_^*) 

TAKAさん、アンニョン。

TAKAさんマグマは熱すぎて貼れないから、ポケットの中ですね。
いつもは背中の腰の辺りに貼っているんです。

月末の忙しさの中、あまり実感がありません。
仕事終わりに行ってきま~す、っていう感じかな。
きっと空港に着く頃から実感が湧くのかも。
2017-11-28 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR