FC2ブログ

Kim Hyun Joong HAZE かなるび 訳

DRqP6kjW4AErWHu.jpg
出処:画像内記載


週末なのにあれこれ忙しくて。
朝から仕事の電話が2本TT←二度寝してなくてよかった
何だか慌ただしい1日でした。

テーブルを見て、お!と気がついて←節分豆が~
日付が変わる前に慌てて豆まきをしました。
深夜のベランダで、ささやくように「鬼は外!福は内!」って。
駐車場の車に当たると「パラパラパラ」って音がするんですm(_ _)m
夜が明けたらスズメが食べてくれるかしら?

今年は砂糖がけの豆も買ってみました。
年の数だけ食べるのは大変~(^^;)
あ、29粒だった←嘘つけ


2月になったら急にいそがしくなったような気がするのは私だけ?じゃないですよね。
日常生活の他に、リダのことをいろいろ考えなきゃいけなくて。
…こんな日が戻って来たんですね←うれしいけど、忙しい←贅沢な奴


これも大事な宿題。
リダの曲を歌えるようにすること。
歌詞を理解すること。

つーさんが宿題のお手伝いをしてくださいます。
かなるびと意味が同時に学べるHAZE動画(^_^)v
目を走らせながら、一緒に歌ってくださいね。
…いかん、リダの歌に聴き惚れてしまう←あるある


「いよいよ来月 HAZE in Japan 練習しましょう~~(^^♪ 読みの規則というよりもリダが歌ってる感じに ルビふってみました 」

つーさん、ありがとうございます。



credit:fumi




関連記事
2018-02-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

覚えたいな♪ 

knobさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます~
少しでも覚えて歌いたいです♪
ヒョンジュンさんが歌ってる時、
やっぱり一緒に口ずさめたら楽しい
ですものね(*^_^*)

気持ちはHAZE公演の会場に居ます(-_-;)

けど・・・日曜日・・・普通に出勤日。
チケット当選してからネゴしよう(-_-;)

帰りの交通手段探してます。
仕事の調整もしないと。
諦める?とも考えました。

休憩時間に車で『INNER CORE』DVDを
観ました。
そして、思いました。
正直な気持ち、
やっぱりステージに立つヒョンジュン
さんの姿を見たい。
あの何とも言えない楽しくて幸せな空間
に私も居たいって。
行ける方法を探そうと頑張り中です(^_^;)
2018-02-05 14:42 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 覚えたいな♪ 

TAKAさん、アンニョン。

日曜日が仕事だと根回しが必要ですね。
できれば2回行きたいし。
帰りの足を考えると、日帰りできる一回目の方が倍率が高いのかな、と思ってみたり。

FC先行の発表前にモバイルのエントリーもあったり。
今までと仕切りが違うし、時間もあまりないし。
落ち着かない2月になりそうです。

今夜はMOONLIGHTのかなるび動画をお借りしました。
こちらの方が乗りやすいかな。
HAZEの方がゆっくりだから口ずさみやすいけど。

いい答が出るといいですね。
ファイティン!!
2018-02-06 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR