FC2ブログ

スケートするリダ

20180217#1

2018年は睡眠時間を増やすのが目標だったのに、ぜんぜん達成できていなくてすでに2月半ばすぎ。
今頃記事を書いているんだもの…夕食後、居眠りしちゃったからなんですけど。

リダはボリビアに到着。
途中乗り継ぎを挟んで、移動にまる一日かかります。
地球の裏側で若いファンの歓声を聴くと気持ちも昂揚しますね。


20180217#2

お茶の間ではピョンチャンオリンピック。
仕事がめちゃめちゃ忙しくなってしまって疲れた頭で、ぼんやり横目で眺めています。
昨日今日はフィギュアスケートに視線集中ですね。
選手のインタビューを聞いていると精神力がすごいなぁ、と思います。
自分に甘い私には真似できません。

私の中のフィギュアスケートと言えば、トリノオリンピックの荒川静香選手。
得点にならないイナバウワーにこだわった彼女の美しい演技が好きです。


そしてスケートといえば思い出すのが新郎リダ。

0e47b2e2614a0f6d0c48cdec5c2944b2.jpg

最近、YTでコマ切れに見ています。
10分くらいの編集だと見やすいので。


c5d76d34516aeec5bd1fbe5a23e889b9.jpg

何度も見た番組だけれど、回数を重ねるたびに違う印象で。
いつからかふたりそれぞれ近くに接してみて人としての存在を認識し、そこにリアルを感じてしまうことに気がつきました。


この番組はリダが素の姿を見せてくれるのがたまらなく好きなんですけど^^




Q さて、ここでクイズです。リダは何をしているのでしょう?

20180217#3





関連記事
2018-02-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-17 07:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-17 07:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

かなり近いところまで行ってますね。
よく憶えていらっしゃる。
今夜の記事に答えを書きました。
動画は…載せないので、後で見てくださいね。

最近、PCを開いたときについつい見ちゃってます。
ほしい画像をキャプチャしたのがきっかけなんですけど。
過去と現在を行ったり来たりしてます。
2018-02-18 03:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ピンポーン❗️ 

鍵コメさん、アンニョン。

ピンポーン!大正解です。
回答も簡潔明瞭でハナマルです。
2018-02-18 03:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR