FC2ブログ

リダ画伯 作品集

 20180314whiteday#1

もうリダは日本の空の下。
思いがけない早い来日でしたね。

私はといえば、まだwhite dayの余韻に浸っていて、頭の中ではあのピアノの旋律がぐるぐる…


リダの気持ちがうれしかったし、
その描いた絵が素敵だったし、
絵を描くリダの穏やかなたたずまいから目が離せなくて、
いつまでも心の中に留めておきたい記憶の1ページになりました。


久しぶりのリダ画伯。
作品をまとめてくださった画像をお借りしてきました。

リダイラスト集

o0600040013035040497.jpg


補足の画像を貼り付けますね。

97263_l.jpg

20070926213352.jpg

o0497069112289584865.jpg

o0494069012289584863.jpg

人気歌謡2010.7 Looking For Ideal Type a

o0400086313428251219.jpg

img_344412_33443773_0a.jpg

o0600045012792848025 2013.12.25

o0591048012792847948 2013.12.25

2018 0314


リダ画伯、だいぶ作風が変わりましたね。
イラストだけでなく、本格的な水彩画へ。
では、その制作風景を…


credit:kimhyunjoong606




関連記事
2018-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっべ、集中力が・・・ 

knobさん、おはようございます(^_^)

暑かったり寒かったり・・・(T_T)
新大久保で学習したはずですが・・・
冬物コート着たい寒さです(-_-;)

knobさん、月曜10時までと宿題が出て
るんです。
集中集中と思いながらこの記事にお邪魔
してしまって(-_-;)
画伯の絵を1枚1枚見てたら・・・
やっべ(-.-)
恐るべしヒョンジュン画伯(^_^)v
てか、怪しい画伯が登場するのが何とも
言えない・・・ナイスです(^_^)v
やっぱり、キャンディが1番好きかな。
2018-03-17 09:41 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっべ、集中力が・・・ 

TAKAさん、アンニョン。

お天気が定まりませんね。
体調は大丈夫ですか?

宿題ははかどりましたか?
期限がある、って嫌なものですね。
期限がないとやらないんですけどね。

リダの過去の絵は?なものが多かったから、
今回みたいな作品を見ると、うわ♡になっちゃいます。
単純なリダペンです^^
2018-03-18 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR