FC2ブログ

世界基準のロック・サウンド

HAZE haighlaiguht#2-4

私は言葉に惹かれる…そして言葉に弱い。
今回はタイトルの言葉にうれしさがこみ上げています。

忙しい1日でした。
裁判のある日は元気の出る何かを見せてくれるのが常だから、心配しながらも一方では期待していました。
ちょっと残酷なファン心理かも。


『HAZE highlight #2 HAZE』がYouTube kimhyunjoong606で公開されました。
大好きなHAZEのリダ。
そして別の顔を見せてくれるバックステージもうれしい。

Kstyleでも『Take my hand』が公開されました。
ランキング2位ですよ!
対外的にはこちらのアピール度が高いかな。

リンクを貼りましたのでお好きなサイトへ飛んでくださいね。
上から

①HENECIA MUSICの『Take my hand』
②『HAZE highlight 』
③Kstyleの『Take my hand』



そしてUSENへのリクエストも始まります。
前記事にも書きましたが、Discovery Next inc.とGyao!はUSEN系列です。

リダはいい選択をしたんじゃないでしょうか。
今までの大手のやり方を踏襲しつつ、草の根的な活動も展開するバックアップ体制。今のリダに合っていると思います。
地上波TVの日本の芸能界ではない世界も視野に入れて。


前置きが長くなりました。
ここからが本題です。

初めて知った「激ロック」というラウドロック(和製英語のやや激しいロックとでも言いましょうか、広範囲のジャンルを指すようです)のサイトのインタビュー記事。ここにタイトルの「世界基準のロック・サウンド」という記述がありました。

kim_hyun_joong_1  激ロック

アクセスランキングが1位!!

キムさんへのインタビューはこちらから⇒2018.05.30 00:00 | リリース情報 アジアを中心に世界で活躍するキム・ヒョンジュン、世界基準のロック・サウンドを鳴らす、6/6リリースのニュー・シングル「Take my hand」MV公開!


そしてぜひ読んでいただきたいのは、音楽ライター荒金 良介氏ベタ褒めのDISC REVIEW
こちらから⇒「Take my hand」DISC REVIEW

紙媒体好きとしては、激ロックのマガジン掲載になると良いのに…と思います。
掲載誌のビジュアルを見たら、SS501の記事掲載がたびたびあったARENA37を思い出しました。
こうして取り上げられることで幅広いファンがふえるといいですね。
夏のロックフェスへの参加もあったりして~♪


今日はファンミの発券ですね。
14:00 ファミリーマートへGO!GO!←ロックしてみた


HAZE haighlaiguht#2-1

踊れるロッカー キム・ヒョンジュン♪




関連記事
2018-05-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

瞬殺なあれこれ(^_^;) 

knobさん、こんにちは(^_^)

今日も雨です~
12:00スタンバイしてポチッ(^_^;)
東京公演、1分には×完売に、瞬殺。
いったいどれだけの人が『12時ポチッ』
したのだろうか?
まぁ~これで諦めもつきま~す。
頑張って仕事しま~す。

ヒョンジュンさぁ~ん、いつになったら
会ってくれる?←サイン会もダメ(-_-;)

まぁ~僕は簡単な人間ではないと言っては
いましたが、簡単に会ってはくれない人
です(^_^;)
もしや~本当に宇宙神とか?

けど、完売で満席なら嬉しい事ですよね♪
喜ばないとね(*^.^*)

激ロック編

もぉ~最高(☆。☆)←瞬殺
6月6日に♡萌え~♡
何回聞いたか…
夜、小さい音にしてこっそり見てた。
『にやけてない?またヒョンジュン?』
娘からの突っ込み。
『え?(^_^;)』
『何回見るん?』
『ちょっと~話しかけやんといて~
 ほれ、また聞こえやんだ』
で、ボリュームあげて聞きました。
『ほらな、可愛いやろ』←満面の笑み
『わかったから(-_-;)』

HAZE編

『何やかんや忙しいなぁ~
 今日はタブレットでリピートしやんで
 いいの?』
『するけど、まぁ~これ見てみ~
 こうやってちゃんとストレッチして
 リハーサルもちゃんとする人やから』
『(-_-;)リハーサルは誰でもするやろ』
『まぁ~そやけど。ヒョンジュンは客席
 からも確認するからなっ(^o^)v』
『はいはい(-_-;)』

2分43秒~キュン♡こちらの写真あたりで
なんか泣いてました。
ステージでストレッチする姿♡萌え~
何かすごくいいです~
当たり前なのかも知れないけど、すごく
努力して常に楽しませてくれる、心に残る
ステージを作り上げてくれてる。
そんな姿を見せてくれてるから感動するん
です。応援したくなるんです。
そして、忘れられない、また行きたくなる
んです♡

トーク終わって、最後にステージで見た
大好きな衣装のヒョンジュンさん登場♡
やっぱり素敵♡←瞬殺

恋しくなります♡
けど、当選って厳しい~(^_^;)
2018-05-31 16:19 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 瞬殺なあれこれ(^_^;) 

TAKAさん、アンニョン。

瞬殺…お疲れさまでした。
ほんのちょっとのタイミングなんでしょうね。

握手会は行けそうですか?
行けば必ずリダに会えますから、ご都合がつけばぜひいらしてください。
握手する人がいなければ、早く終わってしまうこともありますが。
至近距離で会えるチャンスです。
当選しない場合は獲りにいきましょう。
ファイティン!
2018-06-01 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR