FC2ブログ

きょうから始まる

o1200080814204912372.jpg

リダが来日しました。
いよいよTake my hand の活動が始まります。


すでにMVの視聴回数は10万回を超え、そのスピードの速さに驚いています。
ロックなヌナたち、すごいわぁ♪


金浦空港で撮影された多数のメディア写真が公開されて、ようやくここまで来たのだと思いました。
韓国では一般にも裁判ではリダが被害者という認識だと、すんよん先生から教えていただきました。

まぁ、記事にいろいろなタイトルを付けるものだと思って。
「湖のように広い肩」って…?
疲れた顔、なんて勝手に書かないでね。


雑誌掲載情報も出ましたね。
今日は女性自身と個人的に東京新聞。
今年もひなたさんの呼びかけのお誕生日メッセージ掲載に参加しました。

実は4日14:56東京新聞編集部から電話連絡がありました。
キム・ヒョンジュンさんはお誕生日が1986年だから32歳じゃないでしょうか?との問い合わせ。
韓国では数え歳だから33歳なので、そのままでお願いしますと伝えました。
とっても親切な対応がうれしかったです。
それにしてもギリギリのタイミングで印刷に回すのにびっくり。


インタビュー動画が公開されました。
女性自身のwebサイト K☆STAR LOVER⇒レーベル新設、新曲…今のキム・ヒョンジュンは気合が違う



LINEブログもHYUN-JOONG.COMも続々更新。
何度見ても大好きなHAZE「KHJの一日」


今日は舞浜ファンミ参加です。
最高気温 28℃の予報で暑くなりそうですね。

昼夜参加して、明日も握手会に参加する予定です。
レポートを書きたい気持ちはあるのですが、だいたいひとつ書くのに4時間くらいかかるので今回ばかりはすぐに取りかかるのが難しい状態です。
翌日のスケジュールを考えると徹夜をするわけにはいかないので。
一日2回公演はレポート書きにとっても厳しいです。
ですのでしばらくお時間をいただければと思っています。


6日は雨の予報が出ていますが、今は明日のことだけを考えて行きたいと思います。

参加なさる皆さん、どうぞ楽しく幸せな時間をおすごしくださいね。
私も楽しんできます。


20180604GMP#1

金浦空港 珠玉の一葉♡





関連記事
2018-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい(^o^)/ 

knobさん、こんばんは(^_^)

毎日、ほんとこんなに毎日の様にいろんな
案内ってすごいですよね~♪
雑誌掲載やMV公開、いっぱい♪
東京新聞の掲載素敵ですね(*^.^*)
またヒョンジュンさんにもお渡しされるの
ですね?きっと喜んで下さいますね♡

もうヒョンジュンさんは同じ日本にみえる
のですね~♡

knobさん、『Take my hand』
ロック楽しんできて下さいね♪
後追っかけま~す♪

気をつけていってらっしゃい(*^.^*)
2018-06-05 03:09 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-05 06:02 |  |    [ 編集 ]

楽しんで来て下さい! 

いよいよですね!
今回はいろいろ重なりFMもリリイベも日程的に諦めるをえず
唯一の望みのサイン会にも御縁が無く 唯一車で1時間半のHMVに
木曜日に主人の協力の下 受け取りに行ってきます

昨日の来日の写真にときめき
週刊誌の発売に浮き立ち
東京新聞を娘に依頼し(いつ見れることやら…)
静かなリダペン生活を今日から始めます

レポート大変ですよね?
でも本当に楽しみなんです!(他力本願ですみません!)
待ちます!大人しく待ってますので よろしくお願いします!
プレッシャーに感じないでくださいね( ゚д゚ )
勝手に楽しんでいるだけですので!

心から楽しんで来て下さい!
2018-06-05 06:58 | noma | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-05 07:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-05 08:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-06 12:11 |  |    [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい(^o^)/ 

TAKAさん、アンニョン。

ファンになりたての頃は、この情報とミッションの嵐にめまいがしていました。
今は慣れましたけとね。
でも今までなかった媒体からの発信もあるので、見る所が増えて忙しくなりました。

掲載情報もうれしいです。
東京新聞はひなたさんがプレゼントBOXに入れてくださいました。
参加者が少なくて、ちょっとびっくりでした。

ファンミレポの前に握手会レポを書きました。
ひとつづつ進めますので。
2018-06-07 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今回は時系列でレポが書けていません。
もう少しお時間くださいね。

金浦空港にはメディアがたくさん来ていましたね。
羽田には来ていませんでした。
ファンも自粛した人が多かったようです
空港公団から2020年n備えて、人が集まることは避けてほしいとの通達があったようです。
それであのようなお願いになったようです。
これからますます厳しくなるでしょうね。
ツアーの発表が出ましたが、公共交通機関での行動は慎まないとリダに迷惑がかかりますね。

GEMINIバンド良かったです。
ロックなリダも素敵でしたよ。
2018-06-07 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しんで来て下さい! 

nomaさん、アンニョン。

今夜は握手会のレポートを先にアップしました。
ファンミレポは待っていてください、必ず書きますので。

きょうはHMVへいらっしゃる日ですね。
CDを受け取って、冊子もゲットして、ポスターも見てきてくださいね。

ツアーのお知らせがありました。
次は参加できますように。
2018-06-07 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ホントに嬉しい(^^) 

鍵コメさん、アンニョン。

2日間同じ空間にいらしたのですね。
握手会のくねくねですれ違っていたかもしれませんね。

リダがレッドブルを入れていたクリアボトルを追加で購入してしまいました。
但し書きには炭酸は入れないように、ってかいてありましたけどね。
私はイベントの時の水を入れます。

ファンミのリダがとても素敵だったので、本当はレポートを早く書きたいんです。
頑張ります。
2018-06-07 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつも探してくださってありがとうございます。

新大久保はいかがでしたか?
掘り出し物はありましたか?

野外フェスとツアーのお知らせがありましたね。
会場はお近くですか?
参加が叶うといいですね。
2018-06-07 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 始まりました! 

鍵コメさん、アンニョン。

今回、9月末からの活動が告知されました。
スケジュールが合ってロックなリダに会えるといいですね。

とりあえず握手会のレポを先にアップしました。
時系列に書かないのは初めてです。

あちらの方は大文字なので大丈夫ですよ、区別できます。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2018-06-07 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR