FC2ブログ

サッカーリダの振り返り

o0540067911511551391.jpg

ドキドキするから一生懸命見ないけれど、やっぱり気になるワールドカップ。
きっとリダも見ているであろう熱戦の日々。

最近のリダはビジネス絡みのゴルフが多いようで、サッカーする姿を目にしなくなってずいぶん経ちます。
でもTake my handの「U~Wow Wow」のコーラスにサッカーの仲間が参加したと聞いて、サッカーもやっているのかな、とちょっとうれしかったです。

いい思い出も、そうではない記憶もあるけれど…(^^;)


懐かしくサッカーリダを振り返ってみました。


2011.09.10 FC MEN#1

2011.09.10 FC MEN#11

2011.09.10 FC MEN#2

FC MANのユニフォームを着て応援したっけ…今はタンスに眠ってます

o0600083912256151503.jpg

o0556077812459914111.jpg

o0495079611326790010.jpg

職人さんの素敵なお仕事


14_20121111141647.jpg

カムバックや来日前のサッカーの試合はケガの心配をしました…


o0530076112280702617.jpg

o0560068711130031390.jpg

試合の時によく被っていたニットキャップ

000606.jpg

韓流旋風2013.1月号#7a

忘れられない日産スタジアムのリダ  
スタンドのファンの応援の雰囲気もすごくよくて楽しかった思い出です♪


  samsung worldcup

まだまだ寝不足の日々は続きますね。
体調を崩さないように気をつけて。





関連記事
2018-06-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-29 05:34 |  |    [ 編集 ]

かっこいい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『キ~ム・ヒョンジュン』

 チャチャンチャチャンチャン

過去記事にお邪魔してきました。

動画を残して下さってるのでスタジアムの
ヒョンジュンさんの姿、観れました♡
ありがとうございます(^_^)

素敵な画像もたくさんありますよね♡
ヒョンジュンさんのサッカー、
会場で応援できたなんてすごいなぁ~

knobさん、聞いて下さい(*^.^*)
今日、仕事で滋賀に行ってました。
ご飯食べて帰ろうかってなり、
ショッピングセンターに行きました。
他のお客様、私と一緒に行った会社の人達
ドン引きするくらい…
『あっ、待って…ヒョンジュン♪』
『なあなあ、ヒョンジュン♪
 ほれ~Take my hand♪』
かなりデカイ声だった様です。
音のする方を指差して叫んでました(・・;)
必死で写真を撮ろうとしてる姿、思い出す
だけで恥ずかしくなるくらいです(^_^;)
『動画?ボイスレコーダー?
どうやってすんの?』←使い方わかってない
必死に何かしようとする姿がかなり衝撃的
だった様です←やっべ、しばらく笑われる
けど、嬉しかったです~(^o^)v

帰宅してからも興奮してて、
結構ご飯食べてたのに、
そんなに時間経ってないのに、
帰宅して即CoCo壱居るとラインが来て←女性です
ヒョンジュンさん探しに過去記事ウロウロ
しながら、CoCo壱に反応して、
まだ食べる?ってびっくりして、
慌てて誤送信したり…かなり迷惑な人でした。
ちょっと反省してます(>_<)
けど…ほんと嬉しかったです♡
2018-06-30 01:28 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

久しぶりに開いたサッカーのファイルです。
サッカーはケガが心配で。
アツくなっちゃいますから。

ワールドカップもまだまだ続きますね。
いろいろなドラマを作りながら。
やっぱり勝つと元気になるような気がします。

梅雨明けしちゃいましたね。
まだ6月なのに。
長い夏の幕開けです。
2018-06-30 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

2012年11日23日の試合でした。
楽しい雰囲気は動画から伝わったかしら。
あんな風に自然発生の掛け声っていいですね。

Take my handに遭遇したんですね。
おめでとうございます。
ドキドキしますよね。
そんなTAKAさんを目撃したかったです。

誤送信には気をつけましょう^^
2018-06-30 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR