FC2ブログ

星に願いを~星になったリダ

20180707#1

今日は七夕。
あいにくのお天気の所が多そうですね。
韓国風に言えば織姫と彦星が1年に一度の再会を喜んで嬉し涙を流している…
嬉しすぎて号泣…泣きすぎですよね。

願いは尽きないけれど、涙雨の被害がこれ以上出ませんように。


過去にもたくさんの願い事の記事を書いてきました。
記憶の中に残る記事ですが、こんなに時間が経っていたんですね。
まだ終わらない裁判への願いも。

2016年⇒ホシゾラの下、キミは輝く

2017年はINNER COREツアーの真っ最中、ちょうど折り返したところでした。




今年は星が見られそうにないので、星になったリダに願い事をしてくださいね^^


20180707#2

20180707#3

20180707#4

20180707#5

20180707#6

20180707#7

20180707#8



あなたの願いが叶いますように☆






関連記事
2018-07-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR