FC2ブログ

夏のカタログ~BASIC HOUSE 2010 SUMMER

BASIC HOUSE SUMMER#1

週末の台風上陸…いくつものイベントが中止になったり、延期になったり。
嫌でも思い出してしまう赤レンガ倉庫でのコンサート中止…

リダの胸にくすぶるライブでの打ち上げ花火。
HENECIA ENT JAPANを立ち上げて、さっそくゴルフの賭けのアイテムになってましたね…負けちゃったけど。
Beauty BeautyのMVにも出て来たし。
悔しい思いは続いているんだな、って。
ファンと一緒に宇宙神花火を見たいんだな、って。
夏空の花火じゃなくてもいいんですけど…



台風が東から西へ動くのは初めてでしょう?
ふつうお天気は西から東へ変わるものなのに。
進路にお住まいの皆さん、どうぞ気をつけておすごしくださいね。
西日本豪雨に見舞われた地域がこれ以上大きな被害になりませんように。



まだまだ続く夏のリダ。
記憶がイモ蔓式に呼びさまされていくようで。
私が1番楽しんでいるかも。

BASIC HOUSE CATALOG

リダはモデルとしてもたくさんの活動をしています。
いろいろな顔を見せてくれるモデルの仕事も好きです。
BASIC HOUSEは四季を通じてのモデルでした。
4冊+春のカタログはリダのみのバージョン(前列中央)もありました。

夏のカタログはB4のワイドサイズでユニセフとのコラボ企画で60Pもあります。
マットな紙質がいい感じ。
リダ画像掲載は表紙+12P
雑誌にもこのままグラビアとして掲載されたり、広告として使われていたから、ご存じの方も多いでしょうね。

久しぶりに取り出して、眺めるの楽しいひととき。




credit:DinkPro93




BASIC HOUSE summer catalog#1


何事もなく週末がすごせますように。





関連記事
2018-07-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-28 21:52 |  |    [ 編集 ]

Re: 色々 ググって(^^) 

鍵コメさん、アンニョン。

YouTubeへ飛んで見ると関連動画が出て来て、新しい発見がありますね。
私も知らない動画ってまだまだあります。
アイドルの頃はたくさん番組に出演していましたね。
SCHOOL Of 楽って、学校へ行こう、ですよね。
あれも楽しいです。
こうしてリダが静かな時に、過去へ行ってみるのもいいですね。
2018-07-29 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR