FC2ブログ

SS501 日本デビュー11周年おめでとうございます

SS501 kokoro日本デビュー

2007年8月1日に日本デビューしたSS501。
今年で11周年を迎えます。

振り返ると韓流ブームにもK-POPブームにも早すぎた感のある彼らのデビュー。
いわば先駆者ですね。

でもあの時があるから、今があるのだと思います。
リダが日本での活動を選んだのも、日本と縁があったからこそ。

昨年は10周年を祝って六本木パセラで集合したのが話題になりました。
(2017.9.9 ヨンセンさんがインスタで画像をアップ)


  sh20170908-49 20170911 pasera

メイド服のリダでしたね^^
わくわくして臨時に更新するくらいうれしかったのを覚えています。



日本デビュー曲、KokoroのステージをHeart to Heartの映像から。


credit:honeyhyunnies



今思うのは、同窓会みたいな5人のステージがいいな、と。
ダンスはほどほどでいいから、わちゃわちゃしたメンバの姿を見てみたいです。

いつも一緒じゃなくていいんです。
それぞれが、それぞれの道を歩んでいるのですから。

でもたまに5つの道が交わる場所があったら楽しいかな、って思います。

メンバが素敵に年を重ねて行くのを見守って行きたいです。



そして最後はやっぱりこの言葉で終わりたいと思います。


”ずっとSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように”



SS501 official fan club site





関連記事
2018-08-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-02 04:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

時が経ってもそれぞれのポジションは変わらないのでしょうね。
リダはやっぱりメンバを見守っているのだろうし、
マンネちゃんはいくつになっても、マンネちゃん。
今日お誕生日です。

ドラマの撮影も忙しいでしょうね。
失くしたものを取り戻す意味でもあるし。
お隣ではやっぱりドラマなんですよね。

暑いですね。
外へ出るだけでめまいがしそうです。
鍵コメさんも気をつけて。
2018-08-03 03:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR