FC2ブログ

リダペンの想い

石村駅 20180817

地下鉄 石村駅から地上に出て、チャクサルへ向かう横断歩道を渡りながらの一枚。
石村駅の工事はいつ終わるのでしょうね。
出口封鎖が増えて、ますますチャクサルが遠くなりました。

ソウルへ旅立った日から、もう1週間になるのですね。
先週の今頃は羽田空港の機内にいました。


仕事を終えて帰宅してレッドブルを飲んで、日常生活のあれこれを片付けてからレポートを書いた3日間。
ファンミへ向かう頃からこの1週間、睡眠時間が3、4時間の毎日でした。
さすがに昨夜はレポートを書き上げてから間もなく、瞬時に眠りに堕ちましたけど。
気がつけば朝、6時間寝たらすっきり目覚めることができました。
すごく中身の濃い睡眠だったと思います。
だから夢でリダになかなか逢えない…

レポートを読んで、ファンミの様子を感じていただけたらうれしいです。
新しいドラマに更なる関心を持っていただけたらうれしいです。
まだ会えないジュヌへ想いを寄せていただけたら、リダからのミッション遂行ということかしら。



台風20号が通過上陸した地域の皆さんは大丈夫ですか?
東京は風が強いものの、雨は降っていません。

ニュースで流れなくなった台風19号はソウルへ向かっています。
この予報画像よりも速度が遅く、今日11時頃はまだ居座っているようです。

20180824.jpg

ドラマ撮影の進行に遅れが出そうですね。
だから放送直前までセットを残しているのかも。

撮影がお休みになったら、リダはスタジオにこもって音楽と向き合っているかもしれません。
そんな風に前向きに、物事を良い方に考えられるといいです。


リダからのシーズングリーティングカードを受け取りました。
日本語で、今までになく漢字もたくさん書いてくれたんですね。
真剣に書いている顔を想像するのが楽しい。
新しいHENECIAになって、お便りの頻度が増えたりとか、そんな部分も少しずつ変わっていくのかしら。

あなたのおかげで、楽しい夏になりました、そう伝えたいです。
思い出に残るいい夏が過せました、と。
ありがとう。


撮影見学レポに追記したように、リダが現場の皆さんにお願いしてくれたので、2ヶ所止まってゆっくり見学することができました。
ファンのために、ファンのことを思い遣ってくれたんですね。

これは詳細を知らされないツアーだからこそ、できたことなのかな、と思いました。
その時の判断でより良い答えを出すことを選択するのが、お隣のやり方。
結果が良ければ、ファンが喜んでくれればいいよね、って。

そのやり方は用意周到な日本のやり方とは違うけれど、時に曖昧なこともあるけれど、
柔軟な対応ができるメリットもあると思います。
自由な発想ができると想います。
だから、どちらがいいとは言えないけれど、私はお隣の考え方は嫌いではありません。
それもありかな、って思えるから。

ハイタッチが握手会になる…これがいちばんわかりやすいたとえかも^^


いつもファンのために。
ファンを思い遣るリダですものね。

HENECIAが大好きなリダですものね。



…もう、逢いたくなってる。





関連記事
2018-08-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-24 05:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-24 19:42 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ソウルへ行く前の週末は土、日ともに出かけてしまったから、ゆっくり休む時間がありませんでした。
そしてソウルへ。
今日、明日、ようやく至福の二度寝ができます。
日曜日は韓国語のレッスンもお休みだし。
宿題に手をつけていないので、やらないと~

話題の映画は「カメラを止めるな!」ですね。
いろいろな面で話題になっているようですね。
情報が無いと、好奇心をそそられる…
リダのドラマもそんな風になるといいです。
2018-08-25 03:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: インド人?(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

返信が遅くなりました。
夜は眠くなってしまうので、昼休みや移動中に書いていました。

俳優KHJはまだ先なんですが、今はまだその余韻に浸っています。
そろそろCDの予約をしないと…そんな感じです。
箱付きだから、キャラアニはすぐに予約したんですけど、サイン会の詳細が出ませんね。

インド人?イン・ギョジン?
ファンミにインドの方がいらしたんです。
だから驚きました。
確かにそう聞えるかも。

良い先輩に恵まれて良かったです。
撮影が順調に進むといいです。
2018-08-25 03:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR