FC2ブログ

美しい人

20180910011736a65.jpeg


昨日の記事で、ペク・ミルのリダが美しいと書きました。

ファンになりたての頃は、なんと表現していいかわからなかったんです。
今なら躊躇せずに「美しい」と言えます。



美しい人だから。


いつも現在が一番いいと思える人です。
現在が一番いいと思わせてくれるリダです。


一度だけ リダの顔がリダじゃなくなったことがありました。
未だに胸が痛む、入隊の時のリダ。

21ヶ月かかって自分を取り戻して、
キム・ヒョンジュンという存在と向き合って、
自分の顔を取り戻して、
そしてふたたび美しい人になって、

ただ美しいだけじゃなくて、
そこには強い意志を秘めて。


自分の顔は自分で創るもの…
それを体現してくれたリダです。


その顔が曇ることのないように、
涙で濡れることがないように、
怒りで震えることのないように、


いつも笑顔でいて。


そして私たちを幸せにして。






関連記事
2018-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと美しい人です♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

ヒョンジュンさんが頑張って仕事してるん
だ、充実した日々を送ってるんだと思うだ
けで嬉しいですね(^_^)

入隊の時の姿…忘れられないです。
踏ん張って生きててくれた事が嬉しくて
それだけでありがとうって思いました。
GEMINIからのスタートですから、ほんと
心配しました。
入隊前に髪をカットする姿は痛々しく、
辛かっただろうなぁ~と思うと今でも胸が
苦しくなります。
けど…頑張って乗り越えてくれた事に、
笑顔を取り戻してくれた事に感謝しかない
です。
笑顔見るたびニマニマ♡
ほんと美しい人です(^_^)
疲れなんて吹っ飛びますもの(^o^)v

いよいよ『Wait for me♪』聴ける事が
嬉しい~♪
2018-09-12 00:54 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ほんと美しい人です♡ 

TAKAさん、アンニョン。

入隊の時の姿は、見ちゃ行けないものを見てしまったような気がしました。
でもしばらくすると、軍隊ほどリダを守ってくれるのに良い場所は無くて、
裁判の一番常識的な判決を下したのが軍裁判所でした。

それがあの除隊の時の凜々しい姿でしたから、嬉しかったです。
また一般社会に戻る不安もありましたけれど。

髪は感激時代で慣れてましたから、そんなに気にならなかったです。
私は髪の長さにこだわりはないので(笑)

いよいよ明日0時ですね。
嬉しくてしかたがありません^^
2018-09-12 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-09-12 07:17 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんにはぜひ握手会へ行ってほしいです。
一瞬自分だけのリダですから。
手のぬくもりを感じたら、リダは現実に存在することを確認することができます。
今回はドラマ撮影があるので、リリイベの握手会があるかどうかわかりませんが…
最短4日前の告知がありましたから、ギリギリまでわかりませんね。
これからの日本での活動が楽しみです。
2018-09-12 23:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR