FC2ブログ

リダとパスポート

2019011700133096a.jpeg

ヨンシムちゃんママによるとパパがパリへ行ったから、お守りが一日でクタクタになった…って。
リダもスンギョさんと一緒かしら…
ギリギリまでアルバムとコンサートの準備をして、それからたくさん運動してカッコいい被写体になったかな。


リダが手にしているモスグリーンのパスポート。
この姿は出国の時にしか見られないシーンです。

キャップを取ったり、上着を脱いだり、保安検査場はいろいろな姿を見せてくれる場所。
その中で一番好きなのはこれ♡

201901170013457dc.jpeg

パスポートをくわえたリダ♡
にまにまが止まらない…

201901170013584e8.jpeg

20190117001411536.jpeg

201901170014279ba.jpeg

やってる、やってる♪


20190117001528b33.jpeg

20190117001541e1b.jpeg

201901170015557c8.jpeg

201901170016107ff.jpeg

20190117005225212.jpeg

20190117001506150.jpeg

20190117001619f78.jpeg


何気なく手にしているパスポートですが、国が身分を保障してくれるもの。
どうぞ、大切になさってください。

民間レベルではこんなに楽しいのに、政府間レベルではなかなか難しいお隣との関係です。
コンサートツアー参加者にはツアー会社から案内がありましたが、個人でいらっしゃる方はどうぞ外務省たびレジへの登録をおすすめします。
正確な情報があれば安心できますから。

登録はこちらから⇒たびレジ 外務省海外安全情報配信サービス




関連記事
2019-01-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-17 06:00 |  |    [ 編集 ]

最高~♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

最高~♡全部最高~o(^o^)o
1枚目は今のヒョンジュンさんですか?
最高~好きです♡

ニマニマ…(^o^;)
何回お邪魔してニマニマしてるか(^o^;)

朝から大学病院でした。
朝6時半に出て2時間かけてみえた方に
『術前ですか?術後ですか?』
『あの検査は痛いからいやや(>_<)』
って話しかけられ結構話しました。
身体も辛いときに、遠くから毎日通ってみえた
のは大変だったと思います。
けど…お互い笑って話せるって幸せだと思い
ました。その方は術後6年経った60歳の方で
した。元気を頂いた気がしました(^_^)

この間も手元の画面は、こちらの記事で…
その方が検査に呼ばれニマニマ再開(^o^;)

knobさん、こんなにたくさんの画像…
しかも、かっこいいヒョンジュンさんばかり
をよくこんなに集めて頂きました~♡
こんな姿ってほんと貴重ですよね♡
記事にして頂きありがとうございます~
今日もニマニマ、元気を頂きました(^_^)

病院→仕事だったのでこんな時間のお礼に
なりました(^_^;)

ヒョンジュンさ~ん、knobさんから伝言
で~すo(^o^)o
『パスポート
 どうぞ、大切になさってください』って♡
2019-01-18 00:04 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

懐かしいパスポート写真。
そういえばそんな小道具に使ってましたね、思い出しました。

インフルエンザが流行っているんですね。
学校が始まったら危ない…っていうのが本当になりましたね。
遊びに行くわけにもいかないだろうし、
元気な人にとっては長いお休みですね。

お母様も心配ですね。
日帰り帰省ですか…
リダのコンサート日帰りもそんな感じです(目的が違うけど)
どうぞお大事になさってくださいね。

リダはたぶん…です。
チャットでは言っていたんですけど、いつ、からはわからないです。
1/11にチャクサルへ行ったのは間違いないからそれ以降ですね。
2019-01-18 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 最高~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

画像をよく見るとクレジットと情報が書いてあります。
(これは本当にありがたいです)

2013年1月1日、大晦日の中国での公演から帰国するところです。
Nanjing Lukou International Airport(南京禄口国際空港)の記載があります。

通院お疲れさまでした。
笑って話せる、って辛い体験をした方にとってはすごいことなんですよね。

画像データに「リダ ○○」っていうテーマ別のフォルダがいくつもあるんです。
今回は「リダ パスポート」っているタイトルが付いてます。
気になった画像を入れるからいつのものか忘れてしまうこともあります。

待ち時間に楽しんでいただけて良かったです(^_^)v
2019-01-18 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

びっくり(@_@) 

knobさん、こんばんは(^_^)

ほんとやぁ~
拡大して見たら画像に2013書いてありまし
た~すみません(-_-;)
6年前と今、変わらないから(^o^;)
もしかしたらって聞いてみました(^_^;)
2019-01-18 02:33 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: びっくり(@_@) 

TAKAさん、アンニョン。
夜更かしですね~

こうやって見ると、写真一枚にいろいろな情報が詰め込まれているんです。
たとえばカレンダーの撮影地なんかも。
いくつか教えていただきましたが、皆さんすごいなぁって思います。

それではそろそろ寝ま~す。
2019-01-18 02:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR