FC2ブログ

2019 KIM HYUN JOONG CONCERT "NEW WAY" ソウル2日目 リハーサル見学レポ

2019020802134475f.jpeg
出処:画像内記載 ありがとうございます。


日常生活に戻りました。
何食わぬ顔でデスクに座っていても、頭も身体も疲れているはずだから、あまり動かないような業務内容にして。

2/8 07:00起床~仕事~帰宅~羽田空港
2/9 04:30仁川空港到着~ソウル市内へ移動~ツアー参加
2/10 03:00 就寝

細切れに睡眠はとっていましたが、初日から2日目まで44時間起きていた計算です。
ですからお任せのツアーは有り難いんです。
バスに乗っては寝て、乗っては寝ても、絶対に乗り越したりしないから。
気持ちが昂ぶっていると眠れないし。
それはたまにある非日常、だからできること。

今夜はリハーサル見学2日目の様子をお伝えします。



参加する方も、仕切る方も2回目だから前日より上手く行きました。
入場も2ヶ所から短時間に移動できるように工夫して。

今回のツアー参加は約200名。バス6台。
かつては20台を遙かに超えるバスを連ねたこともありました…

リハーサルもコンサートもツアー参加者は7列~16列の間に座ることになっていました。
ですからくじ引きもあまりどきどきしなくて。
会場が狭いので、15列でもよく見えました。
ファンミではないので逢うことはないと思っていたけれど、コンサートの時に両日ともリダが近くまで来てくれたので嬉しかったです。


15:20 会場外のロビーで待機。
ドアが開くたびに楽器の音が漏れて聴こえて来ました。
NEW WAYのイントロです。
バスドラムの音とリダの声。
1日目にお披露目したからリハーサルで新曲を聴かせてくれるのね。

続いてWHY。

入場予定通り15:30に列が動き始めました。

眩しいステージにMiseryを歌うリダがいました。
1日目と同じ「444」のキャップ。
黒のトレーナー、NIKEのロゴがサイドに入ったスウェット。
黒のややもこもこしたナイロンのシンプルなジッパー付きブルゾンのポケットに手を入れて。
途中で止めて、あ、あ、と喉の調子を見るような声を出しながら、Take my hand へ。
サビの部分でバンドメンバに声をかけて。
リダが歌うのを止めて、あ、あと声を出している間もバンドは演奏を続け、またリダが合流。
Wow Wowのところまで。

「今、四季で」
歌い出しの部分を何度か繰り返して歌います。
リハーサルですが、ライブで四季を何度も聴けるのは、なんとも言えない幸せに気分です。

「Take my hand から四季へ行くところ…」なんていう声が飛び交っています。

そして、LOVE SONG
両ポケットに左右の手の親指だけ入れて歌うリダ。
スクリーンにも姿を映してくれるサービスぶりに感謝です。
ほぼフルで聴かせてくれました。

メンバに目をやればリハーサルなのに全員黒の服でコーディネイト。
そしてInstagramでご覧になった方もいらっしゃると思います。

ソヒョンさんの前髪にカーラー
とても可愛いわ♡

首をかしげたり、唇ブルブルをしながら長い打ち合せ。

「Kiss Kiss 最後のサビをやるよ」

Kiss Kiss のサビの部分だけ歌って、次はSO WHAT?
スクリーンを縦4分割してリダが4人の映像。

「Beauty Beauty、Do You Like That、Lucky Guy~HAZEまで…」

HAZEのイントロが流れるも、リダからダメ出しが出てもう一度。
ハミングから歌唱に入るリダ。
ピアノの伴奏だけが響き、ブルブル~うわっ~ブルブル口を動かした後、ふたたび歌い出すリダ。
ほぼフルで聴くことができました。

リダがまた打ち合せをしている間、席を立つことに。
昨日と同じように、ほぼ真ん中の席だったので最後に会場を後にすることになりました。
名残惜しくて何度も振り返り。

移動中の背中から聴こえるリダの話し声と、Your Storyのギターのイントロ。

そして扉は閉じられました。


15:52


短い時間にサビだけを含めて10曲も聴かせてくれました。
リダ、サービスしちゃったね。
たくさん歌ってくれてありがとう。

今回は4回もステージを見ることができたツアー、満足です。




関連記事
2019-02-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱかっこいい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『かつては20台を遙かに超えるバスを連ね
 て…』
20台ってすごいですよねぇ~(@_@)
けど…またそうなる?ってくらいのかっこ良さ、
いいお仕事されてますよね♡

4ステージ楽しめたって事がすごいです♪
しかも普段見れないリハーサルって貴重ですよね♪
いろんな姿を見せてくれるヒョンジュンさん
一段と近く感じます♡
そして、一緒にお仕事される方々や環境が
嬉しいですね♡

『両ポケットに左右の手の親指だけ入れて歌うリダ。
 スクリーンにも姿を映してくれる…』
『短い時間にサビだけを含めて10曲も…』

すごいです~素敵なステージですね♪
やっぱかっこいいなぁ~
ヒョンジュンさん♡
貴重なお裾分けをありがとうございますo(^o^)o
2019-02-15 05:56 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱかっこいい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

2012年のファンミだったと思います。
日本から2000人ツアーに参加したんです。
バスは26台か27台だったと記憶しています。
だから自分のバスを探すのが大変でした。
その他に自力で渡韓した人もたくさんいたし。

これからはアイドルじゃない、キム・ヒョンジュンとしての音楽活動です。
それだけの力を兼ね備えたリダですから。
いわゆるTV番組に顔を出すのとは違う活動がメインになるのだと思っています。
2019-02-16 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR