FC2ブログ

インスタライブはライブそのもの

20190221232406640.jpeg

久しぶりのカテゴリです♪

インスタライブの知らせを受けた時、ちょうどひと仕事終えて駅へ向かっていました。
始めはiPhoneのボリュームオンにして。
でもこのまま駅へ近づくと雑踏の音が入るし、落ち着かないし。

途中の教会の石垣に座って、イヤホン繋いでひとり野外ライブ^^
たくさん歌ってくれました。

心の中で掛け声かけて。
にまにましながら画面を見つめて。

カメラ目線でマイク向けちゃって一緒に歌えって?
リクエストにこたえてくれて。
Just for my loveは初めてですね。
サービスしてくれたのね。
ソウルのリハーサルの感じ、そのまま。
1日目に着ていたベンチコートとスウェットパンツで。
HAZEのトレーナーもいいわ。
お馴染みの普段着でね。
リラックスして。

釜山へ向けてのGEMINIバンドの練習風景。
釜山へは行けないから、こうして姿を見せてくれて嬉しいです。


ありがとう♡



credit:TheRukubebe8877





関連記事
2019-02-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪ 

knobさん、こんばんは(^_^)

インスタライブ♪
何度も何度も楽しませて頂きますね♪

ヒョンジュンさん、かわいい♡
『Just for my love』嬉しいです♡
マイク向けられたらハイハイハイハイ♪
そりゃ歌いますよねぇ~o(^o^)o

こうしていっぱい姿を見せてくれて…
GEMINIバンドの方々と一緒で…
ヒョンジュンさんの楽しそうな姿に、
何か嬉しくて涙が出ます(>_<)
knobさん、素敵な記事をありがとうござい
ます(^_^)

てか、27:24って結構長いライブ♪
野外ライブ、寒さも吹っ飛びましたか?(^o^;)
2019-02-22 00:58 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪ 

TAKAさん、アンニョン。

お仕事中の皆さんには難しい時間帯でしたが、
動画をアップしてくださって嬉しいです。

知らん顔ができないんですね。
カメラに向かって、
カメラの向こう側へアピールしちゃう。
思わず歌いたくなりますね。

野外ライブの頃はほとんど風がなくて穏やかでした。
座ってゆっくり楽しんじゃいました。
思いのほか長かったから、帰社予定時間ギリギリでしたけど。
タイミング良く聴けて良かったです。
2019-02-22 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR