FC2ブログ

HJ CHANNEL(현중채널) - Happy White Day

2019031500015635c.jpeg

ホワイトデーに約束通りYouTubeをアップしてくれましたね。
仕事の合間にチラッと動画を見てから、早く音を出して見たくてたまりませんでした。
帰宅までお預け~

これって生ヒョンジュンじゃないの?っていう内容です。
カッコいいだけじゃない、カッコ悪いところも見せてくれるのがいいですよね。

簡単~って言っておきながら…その自信はどこから?
和むわ~
笑えるわ~

そんなあなたが大好きよ♡



credit:kimhyunjoong606


20190315000143dac.jpeg





関連記事
2019-03-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

心持ってかれてる(・・;) 

knobさん、おはようございます(^_^)

仕事休みなら1日スマホ片手にポチっと…
何度繰り返し見ても飽きないです(・・;)
完全に持ってかれてるかと…心♡←毎日かも

何を作ってるん?
ホワイトデーやから…
こんな作り方あるんや~
やっべ、焦げてるやん~(^_^;)
あかんあかん💦また焦げる~(・・;)
そりゃ~くっ付けやろ~(^_^;)
やっと気付いた?(-_-;)
ハングル読めませんが、笑えて~ニマニマ♡
効果音がバラエティで…楽しいo(^o^)o

こんな素敵なホワイトデー♡
こんなにたくさん幸せもらって…
やっぱりヒョンジュンさんの為に何かして
あげたくなります♡
小さい事しかできないけど、
ヒョンジュンさんを思う気持ちは誰にも負け
ない♡と思う(・・;)

ヒョンジュンさ~ん、ありがと~♡
叫んでみました~持ってかれた心で(^o^)
2019-03-15 07:50 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-15 15:37 |  |    [ 編集 ]

Re: 心持ってかれてる(・・;) 

TAKAさん、アンニョン。

日本語字幕がついた動画がアップされたので、差し替えました。
今度はもっと笑えますね。

普段やらないから…あれこれツッコミを入れたくなるけど、
もう作ることはない、って言ってますから。
ヒョンジュンチャンネルはいつからお料理チャンネルになったんでしょうね。
メンチンの時は上手に作っていたけど。

持ってかれたら、また戻って来てくださいね。
2019-03-15 21:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わぁーお(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

激戦だったようですが、当選することができました。
代行さんに頼んだので、あんまり実感がなくて。
発表が木曜日の22:30ってギリギリですよね。

お誕生日おめでとうございます。
年齢のことは考えない方がいいですよ。
歳相応になっちゃいますから。

私の世界は何も変わっていないです^^
2019-03-15 21:43 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-15 22:03 |  |    [ 編集 ]

Re: 私も- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) 

鍵コメさん、アンニョン。

今回は朝、成田を発ちます。
順調ならば、間に合うので。

日本語字幕がついて、もっと楽しめるようになりました。
ホワイトデーに間に合わさなくちゃ、って動画をあげてくれたのかな。
ファンにとっては何よりのホワイトデーのプレゼント。
やっぱりリダは最高ですね。
2019-03-16 07:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-16 17:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-16 17:07 |  |    [ 編集 ]

Re: ホワイトデー 

鍵コメさん、アンニョン。

こんな楽しい動画が見られるなんて。
次も期待しちゃいますね。

これリダの自宅で撮影しているんですね。
いろいろなものがあって面白いキッチンです。
2019-03-18 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR