FC2ブログ

ギュッピの『マイ・バケットリスト』へ行ってきました

2019042822201878c.jpeg

平成最後の連休で一番いい天気と予報が出ていた4月28日日曜日はギュッピの出演するミュージカル『マイ・バケットリスト』へ行って来ました。
舞台俳優として『失われた村』で高い評価を受け(5月8日、11日にアンコール公演)、釜山国際画廊アートフェアで美術作家デビュー、MBCドラマ「異夢」出演、バラエティレギュラー、そしてこのミュージカル出演と休む暇なく活動しています。

『マイ・バケットリスト』は日本語で上演されるため、電光掲示板字幕を見る煩わしさがなく舞台に集中できます。
28日はギュッピ出演の初日。
笑いあり、感動あり、涙あり…泣かされました。
バディを組むのはBOYFRIENDのドンヒョン君。遠目に見るとマンネちゃんに似た印象で とても歌が上手でした。
東京と同じように韓国も寒かったから風邪を引いてしまったと、アフタートークで話していました。
役づくりにはちょうどいいのでしょうけど、細身のギュッピがますます細くなってました。
初日から連日の1日2回公演、頑張ってほしいです。


20190428221409151.jpeg

出演はこの5人の中から2人の組み合わせです。

20190428221432d8c.jpeg

会場は浅草ROXビル。

ここから⇒ミュージカル『マイ・バケットリスト』Season 4 | 特設サイト


2019042822145267e.jpeg

201904282217112cc.jpeg

客席は248、メインステージの横にサブステージ、メインステージからセンターステージが伸びているから本当に近いんです。
それに演出で客席に降りて後ろから出て来たり、観客に話しかけたりするので、ファンの方はドキドキしちゃいますね。

当日券もありますので、お時間のある方は足を運んでみてください。
とても素敵なミュージカルです。


*     *     *

バケットリストについてはリダが『一緒にTake my hand 市川公演』の時に触れていました。

⑲ Paradiseの前のトークです。


このたびリリースされた3曲をお届けしました。
Paradiseを作ることになったきっかけは、ある日こんな風に思ったんです。
今、僕はどこへ向かって何を夢見ているんだろうかと。
子どもの頃やりたいことがたくさんあったけれど、
僕が向かっている方向は正しいのかと。
でも結論はなくて。
でも僕が感じたことはこういうことでした。
したいことはたくさんあるけど、そのうちの2つは僕がまさにしていることで、音楽と演技なんです。
それだけでも感謝したいなと思いました。
ささやかな僕の夢として、幸せな夢を見続けようと、この曲を作りました。
皆さんも心の中にもBUCKET LIST 死ぬまでにしたいことのリストがあると思いますが、いつも諦めないでいつも心に留めてください。
夢に向かって歩いて行ってほしいと思います。
夢というのは必ずしも成就されなければならないものではありません。
叶わなかった時も諦めずに、いつか成し遂げられると思います。


ここから⇒KHJ JAPAN TOUR 2018 一緒にTake my hand 市川 レポ


20190428222352912.jpeg






関連記事
2019-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-29 13:21 |  |    [ 編集 ]

行ってみたいなぁ~(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)

『5/3公演はSOLD OUTとなるなど、
 多くの注目を集めているミュージカル
 【マイ・バケットリスト】』
近くの会場でしないのかなぁ~って思って
検索してみました(^_^)
『浅草六区 ゆめまち劇場』のみの公演なの
ですね(^_^;)
近くで公演があるなら一度行ってみたいと
思ってます。

『日本語で上演されるため、電光掲示板字幕
 を見る煩わしさがなく…』
すごいですね~
日本語だけでってすごいなぁ~って思って…

『失われた村』
キム・キュジョンが済州(チェジュ)4・3
事件の71周年記念創作演劇「失われた村:ド
ンヒョクの屋台」でジェグ役を演じ、注目を
集めている。

キム・キュジョンさんも活躍されてるの
ですね(^_^)

ヒョンジュンさんはドラマファンミで
ミュージカル仕立ての公演をみせてくれま
したよね♡
2019-04-30 02:00 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 見習わなくては(^^) 

鍵コメさん、アンニョン。


お仕事お疲れさまです。
コメントを読んでお店が閉まった理由に納得しました。
実はその親会社は私の業界にも参入しましたが、やはり業界大手に譲渡しました。
思ったほど売り上げが伸びなかったのでしょうね。
そういう会社が多くて、生き残っているのはやはり体力のある会社です。
私も売られた人間ですけど。

ギュッピのミュージカル良かったですよ。
2時間が短かったです。
体調も戻ったようで安心しました。
舞台の後はサイン会があったり、トークや撮影会があったり、特典サービスがあって出演者は大変です。

計画は立てますが、計画通りには行きません。
普段忙しくてできないことが多いので、あれこれ溜まっているんです。
だから連休にしかできないことをやろうと思って。
お天気が悪いからカーテンは洗えないけど、家にいるときは一日一ヶ所掃除をしようとか。
ひとつでもクリアできれば気分がいいので。
あれこれやろうと思うと勉強は後回しにしちゃうから反省してます(笑)
2019-04-30 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってみたいなぁ~(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

東京だけなんですよね、残念ながら。
お休みだから来られる人も多いでしょうけど、
交通機関は混むし、高いし、悩ましいですね。

キャパが少ないのでかなり贅沢な空間です。
グッズセットを購入すればサインもしてもらえるし。
特典で写真撮影ができる日もあるし。
ファンにとってはこの上もなくうれしい公演です。
私は友達に声をかけてもらって行くことになりました。
なので感謝しています。

日本語だけ、ってすごいですよね。
初めはちょっと聞き取りにくい所もありましたが、
だんだん耳が慣れてきてわかるようになりました。
2時間熱心に観たものですから、終わってから頭痛がして。
ギュッピのイベントは緊張しないんですが(笑)コンサートとは違う疲れが出ました。

ギュッピは仕事が重なっているから無茶苦茶忙しいです。
元気に頑張ってほしいです。

リダの日本でのスケジュールはどうなるのでしょうね。
発表はいつでしょうね。
2019-04-30 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR