FC2ブログ

やっぱり全部~!

20190514221357f28.jpeg

火曜日も情報がアップ!アップ!
HENECIA JAPANでアートとマティックの写真←本人不在だけど~
PARADISEファンミは二次募集開始←特典が増えて参加者が増えるといいです

そしてNEW WAY highlight#6 사계(四季)
あれ?どれかひとつじゃなくて、人気投票でしたっけ?

やっぱり全部♪
どれも外せない曲だから。
どれも大好きな曲だから。

胸に迫るようなリダの歌唱とウンチョンさんの泣きのギターが素晴らしい。
スクリーンの変化がよく捉えられている映像は切ない曲なのにもかかわらず、何度見ても心が華やかに彩られる美しい情景です。


20190514221327db6.jpeg

20190514221347b09.jpeg

20190514221428061.jpeg

201905142214082c6.jpeg

20190514221417420.jpeg




credit:kimhyunjoong606




関連記事
2019-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見てもかっこいい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『やっぱり全部♪』
はい、全部がいいです♪
どれも外せない…はい、全て素敵な曲です♪
観たいです、聴きたいです♪

NEW WEYのステージ♪
いつ見てもかっこいいですよね♡
凝った豪華な演出で、その世界に引き込まれ
ていく様です♡日本公演でもこのステージ
見せて欲しいな♡
2019-05-15 22:01 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: いつ見てもかっこいい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

全部ですよね~
次はLOVE SONGかな?

映像だけでここまでの効果があるんですね。
日本のステージでもぜひまた見たいと思います。
TAKAさんにも見てほしいです。
2019-05-16 00:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-16 10:15 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日本人向けのファンミですが、ジャパンツアーを待っている人たちが多いようです。
二次募集もそんなに多くは望めないでしょうね。

一緒にTake my hand DVDも追加予約が始まりますね。
タワレコで予約したけれど、DATVで予約しなおそうかと思っているところです。

韓国ファンはそんなに多くないです。
米花輪は海外からのものが多いし。
韓国はCDよりもデジタル配信が多いと思います。
ですから日本のファンが支えないと、という役割は大きいと思います。

ファンミはGEMINIバンドが出演することが決まったのでうれしいです。
リダもトークより歌う方が楽しいでしょうし。

木曜日は新大久保へ行って来ました。
次の更新で書きますね。
金曜日のお仕事頑張ります。
2019-05-17 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR