FC2ブログ

김현중 생일 축하해♡♡♡

201906052209190a0.jpeg

생일 축하해!!
이런 기쁜 날에 함께 즐기지 못해서 아쉬워
행복하게 보내♪

お誕生日おめでとう
こんなにうれしい日に 一緒に楽しめなくて残念
幸せにすごしてね


いやー めでたいめでたい(by マティック)


2019060523034427e.jpeg

#HappyHyunJoongDay


20190606000413b1f.jpeg




関連記事
2019-06-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒョンジュンさんHappy Birthday♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

暑い~(@_@)

ヒョンジュンさん
お誕生日おめでとうございます♡ですね。
素敵な1年になります様に☆彡

『いやー めでたいめでたい
 (by マティック)』
聞こえてきそうですね(^_^)

今日は、名古屋行ってきます。
しばらく振りで、次はいつ行けるか(^_^;)
ランチのあとにいろんなところに連れて行っ
てくださる様です。お友達がいろいろ調べて
下さった様で、感謝です(^_^)
2019-06-06 10:21 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-06 18:07 |  |    [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンさんHappy Birthday♡ 

TAKAさん、アンニョン。

暑い一日でしたね。
名古屋のリダの足跡めぐりはいかがでしたか?

リダの誕生日の素敵なイベントになりましたね。
どうぞお疲れが出ませんように。
2019-06-07 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今年は… 

鍵コメさん、アンニョン。

毎年この時期にイベントあるのが恒例になってましたから。
でもこんな年もあっていいと思います。
ファンはちょっと寂しいけれど。

リダの誕生日なのに、あいかわらずリダ側からの発信がたくさんあって、楽しい一日でした。
暑い一日だったので、イベントがあったら大変だったでしょうね。

新大久保へいらっしゃるんですね。
10日までですから今週末に行かないと、ですね。
どうぞ楽しい時間をおすごしくださいね。
2019-06-07 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR