FC2ブログ

2019 PARADISE CITY 広報大使 KIM HYUN JOONG FANMEETING セットリスト

20190615002621056.jpeg

楽しみにしていたファンミーティングが終わりました。
正直に言えば、リダが歌ってくれて、GEMINIバンドが来てくれて本当に良かったです。
トークだけでは寂しいですものね。

久しぶりに歌うリダは楽しそうで、声もとても良く出ていました。
思い切り歌いすぎて途中、咳込んでしまう場面も。

フォトタイムのリダ画像がたくさん上がっていますが、リアルなリダは画像の何倍も、何十倍も素敵♡

今夜はセットリストをアップしますね。

① WHY
② 四季(KOREA ver.)
③ 僕の頭が悪くて(jazzy arr.)
④ Wait for me(KOREA ver.)
⑤ SO WHAT?
⑥ Paradise(KOREA ver.)
⑦ NEW WAY




関連記事
2019-06-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な時間♪ 

knobさん、おはようございます(^_^)

伝わります~素敵な時間♪
フォトタイムも有ったのですね♡
そりゃ~握手会、お渡し会、お見送り…
私はまだ近くで会えた事は少ないですが
『やっべ♡顔ちっちゃい(@_@)』
『やっべ、人形みたい~本物?(@_@)』
ってくらいかっこいい、綺麗な人ですね♡
早く会いたいです~♡

わぁ~い、セットリストo(^o^)o
7曲も歌ってくれたのですね♪
ステージのヒョンジュンさん…いいなぁ~♪

knobさん、ありがとうございます(^_^)
2019-06-17 07:57 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な時間♪ 

TAKAさん、アンニョン。

ただ今ソウル市内へ向かう空港鉄道です。
これから弘大入口駅のバースディイベントの展示を見に行きます。

ファンミ以外も楽しみがあります。
夕方の帰国便まで楽しく過ごします。
報告は後ほど。
行ってきます^ ^
2019-06-17 09:10 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-17 10:08 |  |    [ 編集 ]

Re: しっとりと😊 

鍵コメさん、アンニョン。

予定より多く歌ってくれたんですが、あっという間に終わってしまいました。
座って聴く曲がほとんどでしたが、みんな一緒にコーラス部分を歌って盛り上がりました。

天ぷらのリダ、なんとなく様子が伝わったでしょうか。
一生懸命ムキになって頑張るリダが楽しかったです。
これは問題が難しかったですね。
2019-06-19 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR