FC2ブログ

リダペンの生活のすべてはリダ中心に回っている

20190623232258db2.jpeg

現在も録音しているかしら?
長い睫毛が見える横顔…

ワールドツアー『BIO-RHYTHM』のエントリーが始まりますね。
発表になってすぐ、大阪のホテルを予約しました。
そして大阪公演へ行かない友達にチケットエントリーのサポートを依頼。
平日だけど、ツアーのスタートだから激戦かしら…こればかりは読めない。

カレンダーを眺めつつ仕事の流れを見たり、美容院へ行く日を決めたり、
すべて”その日”に向けてスケジュールは遡って決まって行きます。

1月末から通った歯科も終わったし、健康診断も眼科検診も受けて。
自分の身体の方はたぶん大丈夫。
7月はPCのメンテナンスをする予定です。

ファンミへ向けて2kg落としたから、8月までにあと2kg落ちたらベスト。
リダを見習わないとね。
お昼のおにぎり/総菜パンが2個だったのを1個にして、その分スープでお腹を満たして、おやつも少なめにしたら自然に落ちました。
そう、食べないのが一番の早道。


できることをすべてやったら、最後は神様にお願い。

201906232324378a4.jpeg

皆さんの希望が叶うといいですね。




関連記事
2019-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~(^o^;) 

knobさん、こんばんは(^_^)

『リダ中心に回っている』
まさにそれ(^_^;)

今回の入院も…
『8月までは来日無さそうね』って話から
この時期にって決めました。
27日受診してからエントリーしますと言っ
たけど…エントリーしちゃいました(-_-;)
待てなかったわけです(-_-;)
やっぱ…会いたいも~ん♡
ヒョンジュンさ~ん、보고 싶어요~♡
ちょっと叫んでみました←夜中なので心で

しかし手順が変わるから…戸惑う。
そして、完了メールが4時間後で…(@_@)
途中『また明日やってみよう』って諦めて
寝てしまいました(^_^;)
2019-06-25 03:27 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに~(^o^;) 

TAKAさん、アンニョン。

今回は読みが当たって良かったですね。
ベッドの上でイライラするのはつらいですものね。

コンサートがあるから早く元気になるかも。
そんなこと言いつつ、TAKAさん働き過ぎ。
大事にしてくださいね。

完了メールが4時間後なら、私より早いです。
待つしかないみたいですね。
2019-06-26 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR