FC2ブログ

ヨンセンさんのタワレコイベントへ行って来ました

20190715220846d72.jpeg

ホ・ヨンセン、ソロデビュー8周年記念アルバム 『MOMENT』 発売記念 1日限りのリリースイベントへ行ってきました。

ヨンセンさんのイベントは遠くから友達が来るので、会えたらいいな、歌が聴けたらいいな、という軽い気持ちでいました。
日曜日の朝、友達から入場整理券をもらっておきます、とLINEが来たのでありがたくお願いすることに。

渋谷へ向かう頃にはすっかり雨も上がってラッキーでした。
ランチはここ、と知らせてくれた場所は、HMVの入っているビルの9階 「atari CAFE&DINNUNG 渋谷モディ店」
いつもHMVしか行かないからこんなお店があるなんて知りませんでした。

20190715221127cd8.jpeg

エビとアボカド、キヌアのボイルドエッグコブサラダ

写真を撮り忘れて画像をお借りしました。実際はこれに温めたバゲット2切れが付いてボリュームがあってお腹一杯。
グァバジュースも美味しかったです。


遠くの友達は前泊して、都内の友達もほぼ始発で渋谷入り。
長い一日、お疲れさまでした。

20190715221025441.jpeg

入場整理券をいただきました。

14:00の回は13:30集合。
タワレコの地下の会場は初めて行きました。

今回は気楽に楽しんで来ました←リダペンだから~

14:00ちょうどにMCが登場、なんと古家正亨さん。
大きな拍手に迎えられました。
はじめから軽妙なトークで飛ばしてくれます。
口数の少ないヨンセンさんへツッコむツッコむ^^
通訳は根本理恵さんという豪華なステージです。

20190715225816e0c.jpeg

ヨンセンさん痩せて顔がまた小さくなって、髪もきれいな色でふわりとした感じがお似合いでした。
いつも思うけど、実物の方がもっと素敵。

日本語で挨拶「こんにちは、ヨンセンです」

ぎこちないヨンセンさんに対して、ノリノリのファンたち。

ヨンセン:8周年ということで、急いでアルバムを準備しました。
古家:急いで準備してくれたんですか~

ヨンセン:タイトル曲は1曲目と2曲目で迷ったんですが、事務所の代表に『MOMENT』で行こうと言われて決まりました。
古家:8周年、急ぎで作ったアルバムで、タイトル曲も迷って代表が決めた…(ファン大笑い)

ヨンセンさんの発言をことごとく笑いに変える古家さん。

ヨンセン:(作詞した曲「사랑받고 싶었어 愛されたかった」について)僕は普段からいろいろ書き溜めているんですね。そこから詞にしました。焼酎を飲みながら書きました。これを書いていた時、寂しかったんだと思います。

201907152257591c8.jpeg
古家さんTwitterより(17:00の回のヨンセンさん)


古家:アルバム『MOMENT』にちなんだ質問をします。お酒が飲みたくなる瞬間は?
ヨンセン:スケジュールが終わったらお酒が飲みたくなります。
古家:普通…ですね。

古家:母親の手料理を食べたくなる瞬間は?
ヨンセン:僕はほとんど毎日母の料理を食べているので…
古家:…次へ行きます。

古家:日本へ来たなと思う瞬間は?
ヨンセン:よく食べるラーメンを食べた時です。
古家:ファンに会った時かな~と思ったんですが…

古家:歌手になって良かったと思う瞬間は?
ヨンセン:皆さんに会った時(大ウケ)

ファンからの質問:自分がイケメンだと思う瞬間は?
ヨンセン:シャワーに入って髪を切る前の少し伸びた髪が濡れている時。
古家:ステージに立って歌っている瞬間だと思ったんですが…

ファンからの質問:ファンに感謝したい瞬間は?
ヨンセン:アルバムを出す瞬間に感謝したいと思います。
古家:アルバムは最高のプレゼントですね。

ファンからの質問:恋に堕ちる瞬間は?
ヨンセン:歌っている途中でファンの皆さんに恋することもあるかもしれないし、映画を見てスパイダーマンに恋をするかもしれないし。恋に堕ちる瞬間は記憶にないような気がします。
古家:アルバム曲のタイトルです
ね~

『MOMENT』(JPN Ver.) 

ミニライブは残念ながらこの1曲だけでした。
ヨンセンさんの美しい歌声を聴くことができて良かったです。


ヨンセン:いいお知らせがあります。9月28日(土)山野ホールでファンミーティングをします。ファンミーティングですが、できるだけたくさん歌いたいです。


リダの横浜公演の翌週のファンミ。
もう休めないかも、と頭を抱えるヨンペンの友達…


14:38終了


20190716005109e76.jpeg

友達がもらったサインです。

この後、握手会~サイン会。

とても良いご機嫌、笑顔で握手をしていたヨンセンさんです。
サイン会では話をするファンもいて、和やかな雰囲気でした。
アルバム購入で何度でも参加できるので、会場は長蛇の列、お疲れで休憩を挟む場面も。


幸せそうなファンを見るのはいいですね。
サインをするヨンセンさんを見ているのも楽しかったです。


私はリダの笑顔と指切りの記憶があるから、それでいいんです^^



credit:KQ ENTERTAINMENT





関連記事
2019-07-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

顔ちっちゃ(@_@) 

knobさん、おはようございます(^_^)

『MOMENT』素敵な曲ですね♪
ヨンセンさんの歌声、包み込むような歌い方
がすごくいいですよね♡

実はInstagramでヨンセンさんのイベント
があったと知りました。
もしかしたらknobさんも行かれてたのか
な?って思ってました(^_^)
私の住む町ではまずイベントはないので…
いつかSS501メンバーの方々にも会いに行
けたらいいなぁ~
『実物の方がもっと素敵』と『顔ちっちゃ』
を感じてみたいなぁ~って思います(^_^)
2019-07-17 08:13 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 顔ちっちゃ(@_@) 

TAKAさん、アンニョン。

リダとリダ以外のメンバを応援している人が身近にいるので、足を運ぶ機会が多いんです。
声をかけてくれるから、チケットもお任せだし。
私はイベントに駆けつけるだけ。

ヨンセンさんは好きだけど、リダペンだから気楽に行けちゃいます。
そういうのもいいですよ。
ヨンセンさんは5人の中で一番顔が小さいんです。
そしてリダ以上に天然なところがいいんです。
ファンサービスも大人になりました~
2019-07-18 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR