FC2ブログ

衛星劇場は更に続く

20190719224511ccc.jpeg

『時間の止まるその時(2018.11.13~2019.2.5)』の最終回が終わったタイミングでLINEに届いたお知らせが「キム・ヒョンジュンの密着バラエティが衛星劇場で4月に日本初独占放送決定」

ドラマが終わったら解約しようと思っていたのに、離してくれない衛星劇場。


『生ヒョンジュン』(2019.4.19~6.28)が終わって、寂しかったんです。
JAPAN TOUR 一緒にTake my hand のバックステージや撮影風景を見ることができたから。
リダの周りの人たちをより近くに感じることができたし、リダの想いも知ることができた貴重な番組でした。

この番組のおかげで、リダの足跡巡りも楽しく正確に歩くことができたんですよね。
だから思い入れのある番組になりました。


そんなリダペンに朗報。
11月から『生ヒョンジュン シーズン2』の放映決定、ですって。
またお茶の間にリダが戻って来るんですね。

今度はワールドツアーの様子を見せてくれるのかしら?
南米のステージはYouTubeで断片的に見ることしかできなかったから(まれにインスタライブでシェアしてくださって)
HENECIA LATINのオープンで熱い南米が更に盛り上がっているでしょうから。
曲創りの様子も見られたら嬉しいし。

11月なんてまだ先の話なのに、もう告知されて。
9月の『生ヒョンジュン』の再放送で繋いで。
なのにもう楽しみでわくわく。

ドラマと生ヒョンジュンで契約が増えたのかしら?
生ヒョンジュンが終わって解約が増えたのかしら?


衛星劇場の契約継続決定。
衛星劇場さんの思うツボにはまる、はまる。
いいわ、どんどんはまっちゃうから^^



201907192245365d3.jpeg

芸能人オーラハンパないこの方が、親切な大人の言うことを聞かずにゴム動力機を作っていたコドモリダ君ですか?(笑)





関連記事
2019-07-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いo(^o^)o 

knobさん、こんばんは(^_^)

『生ヒョンジュン シーズン2』
わぁ~い、嬉しいo(^o^)o
どんな姿を見せてくれるのか…楽しみです♡

HJチャンネルの言うこと聞かない子も…
生ヒョンジュンで見せてくれる姿も…
芸能人オーラハンパない姿も…
ステージに立つかっこいい姿も…
全部同じ人、ヒョンジュンさん♡
ギャップ萌え~なんてしょっちゅう(^_^;)
ほんと不思議な人です♡
2019-07-21 01:25 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: わぁ~いo(^o^)o 

TAKAさん、アンニョン。

今から生ヒョンジュンのシーズン2が楽しみです。
衛星劇場と契約してよかったですね。

今夜は幕張のリダとジュヌのリダを見ていました。
どちらもリダ。
だけどスイッチの入ったリダだからカッコ良かったです。
ニット帽のリダも大好きなんですけどね。
2019-07-22 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR