FC2ブログ

カラダが動く、ココロも動く、Bark Matic

201908140046084eb.jpeg

大好きなこの画像をまたここへ。

『SALT』が日本でも配信されて、あちらこちらで購入することができるようになりました。
こちらも数字に貢献したいです。
デジタルはお手頃価格だし。

3曲目の『Bark Matic(吠えろマティック)』この曲をアラームにしたらどうかしら^^
元気に起きられそうよ。


周りの人や身内を動員しての曲創り。
素敵なアレンジの曲ばかりだから、と映像を残しておきたかったように、
いつもリダに寄り添ってきたマティックの声も残しておきたかったのかも。

オープニングとエンディングに元気な声が聴こえます。
リダの叫びもたまらなくいいわ♪

20190814011532bb6.jpeg

他の2曲とは全然違う曲調のナンバー。
『MOONLIGHT』『SO WHAT?』に続くノリの良さ、更に上を行く『Bark Matic』

ハンドマイクで歌いながらステージを闊歩する縦ノリのリダの姿が目に浮かびます。
客席でヘッドバンギングはしないようにしよう。
…この年でムチウチはキツい(笑)


『SALT』のどの曲も生で聴きたいけれど、この曲はリダと一緒にカラダを動かしたい曲です。
静から動への3曲のラインナップ、完璧ですね(^_^)v



『SALT』収録曲すべての動画&日本語字幕をありがとうございました。
これでコンプリート、つーさんに感謝です。

つーさんが訳してくださった歌詞がとてもいいんです。
訳詞はどんな日本語に置き替えるかで印象が変わるのですが、つーさんの歌詞は勢いのある曲に負けていないです。



限定公開なので持ち出しはご遠慮くださいね。

ここから⇒Bark Matic KimHyunJoong SALTより  かなるび字幕




関連記事
2019-08-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと見たいです♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

『ヘッドバンギング』
クラッ(@_@)やっべ、あかんあかん(@_@)
ってなりそうですねぇ~要注意(-_-;)

密かに待ってました~(^_^;)←ムクッと起
きました

すごく良いですよねぇ~♪
好きです、この曲♪
初めて聴いた時に『ワン?吠えてる?』
って思った曲です、それしか分からなかった
曲とも言う(^_^;)

他の2曲とも全く違う曲調で、今までになく
ハイトーンに初めて聴いた時は正直ちょっと
戸惑い、何度も聴きました。

『つーさんのかなるび付きの動画』
やっぱり好きです(^_^)
一緒に歌いたくなります。
『MOONLIGHT』の時もつーさんの動画で
練習し、ステージで弾けて歌うヒョンジュン
さんと一緒に楽しめる曲になりました。
『ぼんぼんぼん♪』
今ではステージで見たい聞きたい大好きな曲
です♪

『Bark Matic(吠えろマティック)』
ただ流れる曲を歌声を聴いていた時と
こうして動画を見ながら歌詞を追いながら
聞くのではやっぱり違います♪
訳詞だけでなく選定された画像も素敵で…
正直、ヒョンジュンさんに見て欲しいです。
きっとメンバーの皆さんと盛り上がり喜んで
くれる姿が想像できるくらい素敵です。
マティックにマイクを向けて『しぃ~っ』て
する口元と指最高~可愛すぎo(^o^)o
愛らしいマティック、アートの姿も♡
繰り返し見てしまいます。

すみません、興奮するとつい長くなります
(-_-;)←いつもか…(-_-;)

昨日のコメントへの(いつもですが)お返事
ありがとうございます(^_^)
knobさん、つーさんの作り上げる工程や
思い入れを感じる事が出来てすごく嬉しい
です♡お邪魔すればずっと見れますよね?
ずっと見たいです~♪
2019-08-14 04:22 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ずっと見たいです♡ 

TAKAさん、アンニョン。

つーさんの動画は、韓国語=かなるび=意味が一度にわかるスグレモノです。
限定公開なのが残念です。
でもせっかくの動画が見られなくなるのは困るので。

ゆったりとした静かな曲の後にリダ叫び声とマティックの吠える声がいいです。
この曲をステージで歌うリダが見たいです。
日本で歌ってほしいんですけど、どんなセトリなのでしょうね。

答えがわかるまであと1週間、楽しみです。
2019-08-15 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR