FC2ブログ

リダペンの日々

20190816013817be8.jpeg

台風10号の影響で不安定なお天気の一日でした。
こんな日は涼しい会社でPCに向かっているのが理想ですが、緊急の案件があり風に吹かれて外を走り回ることに。
晴れていても雨粒が落ちて、あっという間に音を立てて降って来て。
空を眺めながら雨宿りするとものの5分ほどで雲の流れとともに雨が止む…の繰り返し。

こんな時口ずさむのは『Bark Matic(吠えろマティック)』
歌詞を全部覚えた訳ではないから、なんちゃって。
リダ号を走らせ「UNDERSTAND♪」の後のコーラス部分の「UNDERSTAND♪」がファンの歌うパートだよね~なんてひとりでコンサートをイメージしながら。

あー、やっぱりノリノリだわ。


個人的な呼称は「リダペン」が気に入っています。
「HENECIA」は公式のイメージだから。

そんなリダペンはリダ関連サイトから発信される情報で忙しい日々を送っています。
別にいいんですよ、全部追いかけなくても。
でも、私は欲張りだから~

モバイルの動画がアップされたり、
"BIO-RHYTHM" in Japanのグッズが公開されたり、

今回はマフラータオルじゃなくて、ビーチタオルですって。
どれだけ大きいのでしょうね…これでお昼寝できるかも~

リダの等身大タオルでもいいんだけどな。
そうしたら二枚買って抱き枕にするわ~売り上げ倍増♪
社長~いかがでしょう?あ、嫌がってる?


201908160138285fd.jpeg

会員証は『THIS IS LOVE』の画像にしてみました。
入会日の隣の(1日目)っていうのがちょっと嬉しくて。


こんなことあんなこと、あれこれ毎日更新。
慣れるようで、慣れなくて。

この押し寄せる情報量の多さは今までなかったんじゃないかな?


今日は何が出るの?


はい、開き直ってます。


リダペンの皆さま、ファイティン!




関連記事
2019-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

また1つ新しい事♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

毎日の様に何かしら発信があり、
また1つ新しい事…
ヒョンジュンさんに出逢って無かったら
全く無縁だった事ばかりです(^_^;)

knobさん雨の中リダ号を走らせノリノリで「UNDERSTAND♪」してたんですね?
(^_^;)雨やからカッパも着てたのかな?
ニマニマしてましたか?
想像してしまいます(-_-;)

雨にも負けず、風にも負けず、楽しくお仕事
出来たって事ですよね(^_^)
やっぱ、すごいなぁ~ヒョンジュンさん♡
2019-08-17 01:45 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: また1つ新しい事♡ 

TAKAさん、アンニョン。

kidsのknobです(笑)

これでもか、って新しい事が出てくるから毎回冷や汗です。
でも私だけじゃないから、あれこれ調べたり、アドバイスをもらったり。
そして自分で試行錯誤してできた時はすごく嬉しいです。

雨は降ったり止んだりだったから、リネンのジャケットのままでした。
カッパを着ると蒸し暑くて恐ろしい状態になりそうだったから。
それくらい雨が通り過ぎる時間が短かったんです。

楽しいばかりじゃないですが、手応えのある仕事です。
心配事も無事にクリアできたし。
大阪遠征があるから、できるだけ問題は解消しておきたいし。
連携が取れて、いい仕事ができました。

そういう意味では楽しく「UNDERSTAND♪」できました^^
2019-08-17 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR