FC2ブログ

『BIOーRHYTHM The Symphony』のドレスコード

20191003015010716.jpeg

10月の楽しみは大阪でのアンコール公演 『BIOーRHYTHM The Symphony』
有休を取ったから手続きはひとつクリア。

そして気になるのがドレスコード。
コンサートの告知が出た時にこう書いてありました。

「より一層一体感を出してお楽しみいただきたい!という思いを込めて、キム・ヒョンジュンより”BLACK”のドレスコードを決めさせていただきました!
公演に参加される方は小物や靴、カバン、お洋服など”BLACK”を取り入れたドレスコードでお越しください!」

あれこれ悩むのも楽しいです。
この告知が出てすぐに動きました。
自分のドレスコードとコンサートのドレスコードを合わせて考えて。
あれこれ試して楽しみながら迷って準備します。
コメント欄でも書いたのですが、THIS IS LOVEのMVのようにブラックのバンダナを手首に付けるだけでも立派なドレスコード対応だと思います。


ブラック=フォーマル じゃないですから。
オーケストラが入るけど、クラシックじゃないですから。

客席がスーツで真っ黒だったら、笑えますね。
お葬式?それともPTA総会?なんてね。


でも、リダのタキシード姿を見てみたい気持ちもあるんです。
素敵に着こなすリダだから。
楽しみだな♡



過去記事で見てくださいね。

ここから⇒2013.10.11リダのタキシード




関連記事
2019-10-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョン🎵 

ドレスコードに悩まれる方、まだいるみたいですね(^_^;)

私は過去にもドレスコードありのイベントに出会った事があるので軽く考えれるのですが(笑)
クリスマス時期にクリスマスがドレスコードだったり、単色の指定だったり…
それぞれ何を用意するか借り物競争な感じ?←参加したことないけど(笑)
なんなら、私の下着は真っ黒よ~っっ
なんてジョークも楽しそう(^o^)v

残念ながら普段から黒アイテムを常用してる私に は新たな購入の必要は無さそうだけど(笑)
どこで個性を出すか悩むわ~

ブラック=フォーマルのイメージが強いのかな?
オケが入るから?
キム・ヒョンジュンコンサートですからね💚
皆さん、遊んでくださいって言われますから💕
オケの音が加わって更にボリュームのあるステージに心も体もノリノリで汗だくになりそうなドキドキ楽しくなる予感です。
2019-10-03 09:22 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

まるさんには手の内をちらりと見せちゃいました。
まるさんのドレスコードはブラックだから悩まなくていいですね。

でも10月なのに暑いじゃない?
コンサートの頃は秋らしいお天気だといいです。
コンサート会場は熱いから、それに合わせればいいかな。

こんなリダからの宿題に悩むのも楽しいです。
2019-10-04 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR