FC2ブログ

毎朝がHappy Birthday♡

20191016205200861.jpeg

まだまだ続くHappy Birthday 激リピの日々。
何度名前を呼ばれたかしら♡


そんな中、「アラームにしましたよ」という方がいらっしゃいました。
いいな、いいな、真似したい。
彼女はAndroidなのでLISMOから取り込んだそうです。

じゃ、iPhoneはどうしたらいいの?
Apple Storeで購入したものしか使えないんじゃないの?

あれこれ調べました。
かなり必死で。
どんだけ好きなんでしょうね^^

2日間探し続けて。
取り込みソフトもあるけれど、お試し版は役に立たないし、購入するとお高いし。


………ありました!


ここから⇒既存の曲を消さずにiTunesからiPhoneに必要な音楽だけを追加する方法


iTunesでiPhoneのバックアップを取ったことのある人なら簡単にできます。
同じ画面で取り込めますから。
曲を取り込んだ後、設定を元に戻すことを忘れずに。
※Birthday songのみ取り込んだので、既存の曲が書き換えられる心配はありません。



これで毎朝のアラームはリダのHappy Birthdayが流れます。
ぼんやりした頭にリダの声はどんな風に響くのかしら。

1分48秒の至福のうたた寝♡
うっとり二度寝しないようにしなくちゃ♪




関連記事
2019-10-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎朝がHappy Birthday 

knobさん、こんばんは。
毎朝のアラームはリダのHappy Birthdayなんていいですね。
目覚めから最高の1日がおくれそうですね。
私なら何回もセットしてしまいそう❤️

いよいよ大阪公演が近づいてきました。待ち遠しいです。
2019-10-17 23:50 | takasan | URL   [ 編集 ]

Re: 毎朝がHappy Birthday 

takasanさん、アンニョン。

1日目は…すごく良かったです♪
気持ちよく目覚めました。

大阪公演は内容が今までと違うからとても楽しみです。
チケットの件もようやく訂正連絡が来て、やれやれです。
2019-10-18 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR