FC2ブログ

"KHJ 2019 WORLD TOUR「 BIO-RHYTHM」" in Seoul 1日目 リハーサル見学レポ

2019111300251044f.jpeg
※この画像は今回のリハーサルの画像ではありません


日常生活に戻って、追われるような毎日の隙間時間に旅の後片付けを少しずつ。
まだまだやりたいことがたくさんあります。
お伝えしたいことがたくさんあります。
コメントのお返事は週末までお待ちくださいね。



BIO-RHYTHM公式ツアーの一番最初のイベントはリハーサル見学でした。
ホテルの集合時間は13:20。
04:30に仁川第2ターミナルに到着して移動、ホテルにチェックイン後、明洞へ繰り出して12:00にホテルへ戻りました。
あいにく雨が降ったり止んだりのお天気。
でもやや肌寒さは感じるものの今回のツアーでカイロは一度も使うことなく持ち帰りました。
朝早くから動いているから雨で薄暗い外の様子から、リハーサルの時点ですでに夜のような気分でした。
本番はまだまだ先なのに。

20191120004915c06.jpeg

会場に掲げられた大きなBIO-RHYTHMのリダ。
思わず「大きい~」と口にしてしまう驚き。
インパクトのあるお出迎えにテンションが上がります。

20191120004925a57.jpeg

ホール内にも大きなリダの画像。
足元にはたくさんの米花輪。

201911200049391b3.jpeg

カラフルでキュートなフォトスポット

20191120004948329.jpeg

16:30なのに雨のせいで薄暗い会場全景(リハ見学後撮影)



会場に到着した頃は雨は降ったり止んだり。
抽選を終えて会場前で待機。
じっとしていると足元からじわじわ冷えて来ます。

会場内ロビーで再び待機。
ずっと音漏れでバスドラの音が響いています。
何の曲だかわかるからネタバレだけど、音に触れていられるのが楽しい。

会場前方の出入り口前で待機。ステージは見えないけれど、リダやバンドのメンバがステージにいると思うと期待でいっぱいになります。


16:00

君を消していく、を聴きながら会場へ入ります。
抽選の番号順に着席。

リダはステージ中央のスツールに座っていました。
右足を上に足を組んでハンドマイクを持ち、左手は大腿部の上に。
明るい茶髪をほぼ真ん中で分け、額を見せて両サイドの髪はふわりと下ろして。
いつもと違うのはサングラスをかけていたこと。
黒のジッパー付きのポロシャツ風襟のアウターと黒のパンツ、そしてスニーカー。
GEMINIバンドのメンバも椅子に腰掛けています。

四季、を途中で止めて話し始めます。
ツアーのイベントなので、日本人が多いこともあって、リダは日本語で話します。

(日本語)日本人、香港、シンガポール、USA?

見学者から聴きたい曲の声が上がり、リハーサルと言うよりはリクエスト大会のようです。

チェバルチャレジョ?(頼むからよくして)
歌詞、忘れました。あとで、あとで。
Let's Partyって何?
パパ…オーマイガー(アカペラで口ずさんで) あ。
Party~(手拍子が起こり、リダがちょっとダンスすると、見学者から「おー」と言う声と拍手)

コマプタ?ビンナさん、お願い。
歌詞をください。

歌詞を忘れたらしい。ソヒョンさんがケータイに歌詞を出し、リダに手渡す。リダはカッコよくコマプタを歌う。
座ってケータイを見ながら熱唱。ケータイをソヒョンさんに返しながら、

すみません。もう一度コマプタ。

左右のスクリーンにリダの姿が映し出されています。

あと3分。
ポゴシプタじゃなくコマプタ。
ハゴシップンマル、はぁ。
THIS IS LOVEは日本の歌だから。
U 途中でわかんない。
今でも、韓国語の歌詞、
LOVE SONG…あと、コンサートで4番目(モニターを見ながら)
ナ サラインヌンゴン ノヤー(アカペラでサビから熱唱)

軽快な曲のバンド演奏が始まり、退場の合図。

では、皆さん、お帰りください^^(リダのちょっとふざけた感じの声掛け)



16:19 終了



短い時間でしたが、気楽に歌ってくれるリダが楽しくて、
歌詞を忘れちゃったのね~とツッコミながら見学。
本番とは違う雰囲気を楽しむことができました。





関連記事
2019-11-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

TOURin Seoul リハーサル見学  

knobさん こんにちは。
日々忙しい中、いつもレポートを書いてくださってありがとうございます。リハーサルやツアーの場景が伝わってきます。
ステージの上とはまた違うおちゃめなリダも素敵です。
 また、休日にパソコン・スマホを並べ、knobさんのレポ(セットリスト)とアップされている動画を想像しながら見ることは至福の時間です。これからもずっとリダのこと応援します。
knobさん、いよいよ冬の寒さが訪れてきました。体調をくずされないようお過ごしください。
2019-11-20 12:12 | takasan | URL   [ 編集 ]

Re: TOURin Seoul リハーサル見学  

takasanさん、アンニョン。

リハーサル見学がリハーサル見学ではなくなっていました。
どっちがいいかは意見が分かれるとは思いますけど。
お茶目なリダに会えるのは楽しいです。

レポを使いながら映像を楽しんでくださっているんですね。
そうやって使っていただけるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

takasanさんも風邪に気をつけて、お元気でおすごしくださいね。
2019-11-24 17:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR