FC2ブログ

素敵な準備中♪

20191129011130ec9.jpeg

先週の金曜日のHJチャンネル 『10화 현중씨, 뭐해요?』より。
今日もアップしてくれるかな?

今夜は衛星劇場で『生ヒョンジュン2』がスタートします。
また忙しい金曜日が始まります^^

どちらも楽しみです♡



こちらも素敵な準備中を切り取ってくださいました。

ブルブルブル~の時
HJチャンネルの時
「サトウ」の時

ありがとうございます。






関連記事
2019-11-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルブルブル~って♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

今日は11時~20時まで先日無くなった叔母の法事です(T_T)←残業付の仕事より辛い

『10화 현중씨, 뭐해요?』
ほんと良かったですよね♡
常にそばにいてお世話して下さるヌナの手が
大好きです♡
そのままの動画や画像がいいのはわかっていても『ここ好き♡』『あっ、やっぱここ♡』
『うゎっ、やっべ(@_@)』
スクショでいっぱいになりすぎて…
繋げたら結局フルやんみたいな(^_^;)
けど、好きな瞬間欲しいし←何回巻き戻して
やり直すやら(・・;)
そして好きな画像集めて加工したりして…
そんな時間も楽しいですよね♡

『ブルブルブル~の時』
いつ見てもかわいい♡
今も変わらなくかわいいし
『また若返った?』ってくらい年齢不詳な
ヒョンジュンさんやけど…
やっぱり『ブルブルブル~の時』リアルに
かわいいなぁ~って♡

素敵な動画をありがとうございますo(^o^)o
2019-11-30 09:22 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ブルブルブル~って♡ 

TAKAさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
社会的、親族的責任を果たしてらしたのですね。

同じ動画を見てもいろいろな楽しみ方がありますね。
TAKAさんの写真フォルダはスクショでいっぱいなんですね。

並べて見ると変化が楽しいです。
創ってくださった職人さんに感謝です。
2019-12-01 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR