FC2ブログ

三十路のプリンス

20191207001856c34.jpeg

生ヒョンジュン2はBIO-RHYTHMのポスター撮りの回。
撮影に不慣れなGEMINIバンドのメンバにアドバイスするリダ。
ずっと前にチャクサルのチングとカレンダーの撮影をするシーンを思い出しました。
メンバと一緒にいるリダは、本当に楽しそうです。
自ら撮影のスタッフにもなって、周りに「気をつけて」と言われるほど積極的。

インスタではジュニョンさんの後方支援も。
本当に特別な友達なんだな、って思います。

昨日は華麗なリダのステップを記事にしましたが、今夜は自らネタバレしちゃうステージです。
隠しきれない正直なリダです^^






関連記事
2019-12-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ大歓迎♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『ネタバレ』嬉しいですo(^o^)o
きっと…
喜ぶだろうなぁ~って思ったら止められなく
なるんでしょうね(^_^)
そして、ヒョンジュンさんも披露できる日が
楽しみなんだと思います♡きっと…
『ネタバレ』してしまうヒョンジュンさん、
可愛くて大好きです♡
ファンミで歌ってくれる?って楽しみです♪
2019-12-08 02:15 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ネタバレ大歓迎♡ 

TAKAさん、アンニョン。

練習風景までアップして、期待してね~の猛アピール。
本人もノリノリでめちゃめちゃ楽しんでますね。

ネタバレを逆手に取って見に来てね、って。
11日はまだ空きがあるようですから。

もうすぐ会えますね。
楽しみですね。
2019-12-09 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR