FC2ブログ

2019年を振り返れば

201912302240503c8.jpeg

1年365日、今日はその最後の日。
参加したたくさんのコンサートやイベントを振り返ると、そのひとつひとつを手に取るように鮮やかに思い出すことができます。

どれも心に残る大切な記憶。
こうしてリダとともに日々を重ねて行けるのは幸せです。


2月の『NEW WAY』コンサートからスタート。
大邱がなくなってしまったのは残念でした。

3月は忘れもしないソウルサイン会。
たくさん画像や動画を撮っていただいたので、カタチに残る思い出となりました。
今までで一番嬉しかったリダの笑顔をもらいました。

4月からは衛星劇場で『生ヒョンジュン』(全11回)がスタート。

そして5月1日から令和の時代が始まりました。

6月はご招待でUSJへ。そしてカレンダー撮影地名古屋で足跡めぐり。
ソウルでParadise Cityファンミーティング。

8月は『BIORHYTHM』ツアーが大阪からスタート。

9月は『THIS IS LOVE』が”ひるおび”エンディングテーマに。
地上波TVモーニングCROSS出演。

日本のレジェンドたちとSTUDIO COASTで2夜連続の対バン。

翌週『BIO-RHYTHM』パシフィコ横浜で2日間。

10月 『BIO-RHYTHM』Symphony公演 オリックス劇場で2日間。

11月 『BIO-RHYTHM』ソウル公演2日間。
昼食会で「23番テーブル」に座りました。

12月 クリスマスファンミーティング『Christjoongs』パシフィコ横浜で2日間。
2日目にスペシャルゲスト、ヨンセンさん。


こうして振り返ると運が良かった出来事がたくさんありました。
皆中稲荷神社へ御礼に行かなきゃいけない気持ちになることが。

2019年 たくさんの幸運に恵まれたことを感謝します、そう26回目のお詣りで神様に伝えました。



新しい姿をたくさん見せてくれた2019年のリダでした。
バンドスタイルが確立し、GEMINIバンドメンバとの呼吸もピッタリ合って。
リダの音楽活動には欠かせない存在のメンバたちです。
そんな素敵な人たちに巡り会えて良かったと思います。

バンドスタイルだからこそ実現できたSTUDIO COASTでの対バン。
日本のレジェンドたちの言動に日本人として嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ZIGGY森重樹一さん、寺岡呼人さん、お二方ともに素晴しい音楽の先輩としての姿を見せてくださいました。

そして忘れてはならないSymphony公演。
オーケストラとの共演とオーケストラ仕様に編曲された楽曲は素晴しいものでした。
ペルーから大阪入りまでの道程はまるでドラマのようでした。
困難がよりリダのチームの結束力を高めてくれたのは間違いの無い事実です。

記憶に新しいクリスマスファンミーティング。
リラックスした素のリダの姿を久しぶりに生で見ることができました。
たくさん準備をしたでしょうに、その準備もきっと楽しかったでしょうね。
そしてリダが嫉妬するのではないかと思うほど大きな歓声の上がったスペシャルゲスト、ヨンセンさんとのステージ。
限られた時間でしたが、とても楽しかったです。
そして嬉しかったです。

たまたまYouTubeでM!PickでSS501のデビューステージを見たんです。
ヨンセンさんの涙にリダも泣いてしまって。
ずいぶん時間が経ったけど、友情が続いているのはいいですね。
互いに贈ったメッセージも素敵でした。


いつも寝不足状態でしたが、体調を崩すことなく1年間過ごすことができました。
来年も同じように過せるかどうかはわかりませんが、無理せず走りたいと思います。

今年もここでご挨拶ができることに感謝して。
立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました。


新しい年の新しい毎日を過ごしながら、楽しくリダの応援ができるといいです。
どんなリダに逢えるのでしょうね、わくわくしながら待っています。


2020年もどうぞ、ご一緒に。




関連記事
2019-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダ365日♪ 

knobさん、おはようございます(^_^)

365日、毎日ヒョンジュンさんで溢れてま
したね♡こちらの記事で一目瞭然ですね~

ツアーの合間にYouTubeやテレビで逢える♪
更新、配信もあって…
毎日何かしらヒョンジュンさんにふれていた
1年でした♡
バタバタ過ぎて何度も置いてかれましたが(-_-;)←まだ追いついてないこといっぱい

2月のリダスタートまでにしておきたい事、
あれこれあります。
たくさんのknobさんのレポートをゆっくり
楽しみたいとか…
そんな時間を作りたいと思います。

2019年、素敵なブログの更新をありがとう
ございます♡
お裾分けもいっぱい頂け楽しい1年でした。
辛い時もたくさん助けて頂けました♡
よいお正月休みをお過ごし下さいね♡
2019-12-31 08:50 | TAKA | URL   [ 編集 ]

また来年も楽しみにしています。 

リダ風さん。こんにちは🌞
この記事を拝見させて頂き、一年間を振り返ってみると、リダとGemini とリダ風さんにとって、勢力的に活動できた盛りだくさんな一年だったんだなあと幸せな気分になりました。

自分が参加できないイベントでも、リダ風さんの幸せなお裾分けのおかげで自分の知らないリダの風景と言葉を知ることができます。いつもありがとうございます😊

また来年もリダ風さんもリダと共に勢力的に活動する更に飛躍の年であることを祈っています。

きっと彼は、来年もアリのように働き、駆け抜ける年になるような気がします。まずは、八王子が楽しみです!

よいお年をお迎えくださいね😃

2019-12-31 09:12 | hareruya | URL   [ 編集 ]

Re: リダ365日♪ 

TAKAさん、アンニョン。

毎日リダの記事…そうです。基本リダの事しか書きません(笑)

今年は発信する場所がたくさんあって毎日のようにニュースがありました。
ほぼほぼ追えていたと思います。

来年は2月に走る予定なので、1月は大人しくしていたいと思います。
花粉症シーズン到来なので、元気にすごせるといいんですけど。

今年もたくさんコメントを書き込んでいただきありがとうございました。
来年もここでお待ちしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2019-12-31 17:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また来年も楽しみにしています。 

hareruyaさん、アンニョン。

楽しい思い出が詰まった2019年になりました。
こんなことがあっていいの?という出来事が何度もありました。

幸運は独り占めしてはいけないと思い、おすそ分けをしたつもりです。
それはレポートだったり、CDだったり。

遊びに来てくださってありがとうございました。
幸せな気分になっていただけたんですね。
その言葉は何よりのご褒美です。

また来年も元気に走れるといいです。
まずはツアーのスタート八王子のセットリストから。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
2019-12-31 17:18 | knob | URL   [ 編集 ]

感謝でいっぱいの一年でした 

knobさん、アンニョン。

今年も1年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。私も毎日このリダのいる風景に訪問させてもらいました。あれこれお話し聞くのが楽しくってぇ🎶^ - ^

生ヒョンジュンやHJチャンネルやインスタ今年はそれぞれにリダを感じられる場がたくさんあることが嬉しかったけれど、
私は、やっぱりステージのリダに会えることが一番の幸せ。

寒い季節…どうかお体ご自愛くださいね
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。八王子?探します!
来年もご一緒したいです。
よろしくお願いします。
2019-12-31 23:26 | みみん | URL   [ 編集 ]

Re: 感謝でいっぱいの一年でした 

みみんさん、あけましておめでとうございます。

毎日来てくださったんですね。
ありがとうございます。

相変わらずにスタイルなので、リアルタイムのニュース記事には程遠い内容ですが、今年もお付き合いいただければ嬉しいです。

そうですね、やっぱりステージのリダが一番ですね。
そんなリダに逢える2月が楽しみです。

八王子へ行きます。
探してくださーい^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020-01-01 01:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR